--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
27
[ #202 ]

後1ぃいい!!

またまたまとめてUP~。
まずは金曜日のRO日記から。


ローグさんがドル服を手に入れたという事で、Pvにて盗作・・・の観察(ぇ


20070827165352.jpg


ローグさんが攻撃してきた為ひつじが暴走。
これって安息→コールホムを使ってもタゲは解除されないんですねっ
いつまでも攻撃し続けていました。

一方ローグさんはひつじに攻撃する事ができなかったらしいです。
Pvではホムに攻撃できないんですね。
そうなると鳥が一番強そうです、Pvでは・・・。


盗作の後はそのまま3人で狩りへ。


20070827165404.jpg


いつもと違う所に行きたいねー、という事で
オットーマップの↑→にあるアノリアンマップに行ってみました。

誰もいなくて広ーいヽ(=´▽`=)ノ
二人でぼっこぼっこ殴っているので、残滅も早めです!

でも油断すると・・・

20070827165416.jpg


こうなります。
てかこれいすぎだぁあーー!!ヽ(`Д´)ノ

一旦戻り、次は無難にオットーですw
3人で狩る事1時間。


20070827165429.jpg


レベルあーーーーっぷ!!
これで80才になりました!ヽ(=´▽`=)ノわっほぃ!
ずっと82からパンダカートだと思い込んでいたのですが、パンダカートは81からなんですね!
よっしゃ後ちょっとぉおお!!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
