--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
24
[ #201 ]

家族G狩りin室内

23日(木曜日)のRO日記です。

木曜日は家族G狩りの日~。
澄さんがお休みだった為、あじ君&ほっしーと3人で行ってきました!
場所は室内です。
キャラは、私ケミ・あじ君バード・ほっしーMEプリ


20070824165700.jpg


ブラギをもらっての速度&ME。
早くてびっくりしました!w
これでニブル村に行ったら・・・( ´¬`)じゅるり

はっ!!
もしかして、私がプリを起動してたら村に行けてたかも・・・!?(ナンテコッタイ・・!!
行ってみたいなぁ
今度機会があったら是非とも行きませぅ!(気付くの遅くてスミマセンッ


室内に着いて早々、ハゲに遭遇。


20070824165717.jpg


拉致死
ふふ・・・ケミがハゲに対抗できる訳がないわー!!ヽ(`Д´)ノ うわぁぁぁああん

すぐに二人に起こしてもらって、狩り再開!
二人ともありがとうー。+゚(゚´Д`゚)゚+。 <勇者やっ


20070824165727.jpg


この後はハゲに遭遇する事もなく無事に狩れましたヽ(=´▽`=)ノ
未鑑定肩にかけるものが2つ出てわくわくしてみたり。
それがsなしマントでがっかりしてみたり(´・ω・`)ショボーン

室内ってsなしマントが出るんですねっ
初めて知りました・・・(。TωT)
マリオネット人形とか出てきてくれたらめっさ嬉しいのになぁ・・(´・д・`)


・・・次に期待!!(ぇ
今日は二人ともありがとうねー(*´人`*)


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  聞きつつ。   |   溜まりにIN。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
