--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
24
[ #199 ]

溜まりにIN。

昨日は一週間振りにIN!

入ってすぐにマスターから呼び出しを受け、溜まり場に直行しました。
溜まり場についてみると・・・


20070823174422.jpg


ちょwwwなんかいるしwww
近くに座ってみたけどコワスwww

何やらコミケで売られていたROのDVDセット(?)を買い、特典で付いてきたものらしいです。
とあるGメンに頼んで買ってきてもらったとか。
しかもそのGメンはコミケで買う方ではなく売る方だったとか。

・・・・・・マジデスカッ!!Σ(゚皿゚)

教えてくれたら冷やかしに行ったのになぁー(いや、絶対教えてくれない


そして、私が出かけている間にギルドが設立3周年を向かえたらしいです!
おめでとうございますーーーヽ(=´▽`=)ノ
私とほっしーが入隊してから1年と半年・・・くらいですね。
長いようで短いようで長いようで短い(何
微力ながら私もできる限り協力させて頂きますので、ギルド設立4周年を迎えられるよう頑張ってください!(*´ω`)(頑張りましょう・・・かな?どっちだ(´・ω・`;)


20070823174441.jpg


3周年記念に紫箱をもらってしまいました。
その場にいなかったというのに・・ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

早速その場でパカッっ

20070823174456.jpg


プ レ ボorz
まぁ・・・いきなり矢が出るよりはましかぁ(*・з・)


箱を開け終わってからはウィスパー装備で遊んだり。


20070823174527.jpg


ちょうちん(らしいです。

確かにちょうちんだww
頭部が妙に明るく輝いてるww


20070823174540.jpg


気付くと相方が被っていたり(コワイヨww
でも、じーっと見ているとこの被り物、結構可愛く見えてくる不思議(ぇ
への字の口がチャーミング(ノ´∀`*)
目も切なげで・・・なかなか可愛いじゃないですか!!


それを言ったらマスターに変態とか言われましたが・・・

常時それを被っているマスターほどではありませんYO!!!(ぁ

この日はそのまま最後まで溜まり場でうだうだしていました。
こんな日もいいですね(*´ω`)


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
