--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
22
[ #198 ]

あちゃちゃ~

らぶパンチ(ぇ

愛やで。


今日ネギまほDJCDバラエティドマラCDを手に入れるべくア○メイトへ寄ってきました。
店内に入ると丁度らぶセンセイションが流れているではありませんか!(*´ω`)わーぃ
流れていたのはネギ明日菜バージョン
この後には絶対このせつバージョンがくるだろうと思い、ネギ明日菜バージョンを聞きつつ狭い店内を何度もぐるぐる。

・・・怪しいヤツでスミマセンっ( ;´Д`)

終わるとこのせつバージョンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もっすご癒されました(*´ω`)<気力充電完了!
再び聞き終わるまで店内を巡回w


店内を隅々まで見て回る事ができましたヽ(´¬`)ノわふふ
普段は欲しいものだけ買ってすぐに店を出てきてしまうので。。。

隅々まで見たおかげでこんなん買ってしまった。

20070822165220.jpg


ツンデレジュース

・・・なぜか目にとまったのSA!!(ぉぃ


落書きCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  溜まりにIN。   |   落書き~。  ≫
ツンデレジュース…
ほっ…ほしい!!(ぇー

ちょっと妖しい感じがするのは気のせいですかそうですか(何

15時すぎに 冬椰 さんから

2007/08/23(木) | URL | #-

2007/08/23 - ■■■

冬椰さん<
だろう!欲しいだろう!ついつい買ってしまうだろう!?(ぇ

それは・・・気にしてはいけないのSA( ´∀`)σ)Д`)

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/08/24(金) | URL | #-

2007/08/24 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
