--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
17
[ #194 ]

購入ー。

ジャケットのせっちゃん髪長っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体何が・・・っ!?

20070817185331.jpg


らぶセンセイション聞きましたー!

せっちゃんカッコイイw
凛々しすぎるww


最後の方の
「せっちゃん」
「お嬢様」

に激しく萌えたっ!!!
木乃香の甘えたような甘~~い声が最高!!(*´□`)
語尾にハートがついてますよ!!
それでせっちゃんの名前を呼ぶだなんて反則です!!
せっちゃんに甘える木乃香萌え゚.+(〃ノωノ)゚.+°きゃー素敵ング(ちょ、落ち着け

木乃香の「負けへんで~(はーと)」とか「大好き(はーと)」とか(ぇ)が、全てせっちゃんに向いているように聞こえてしまう私はもうお終いですNE!でもいいんです(ノ´□`*)(ぉぃ


凛々しいせっちゃんかっこええぇえええ
「Never give up!」を歌っている時くらいな声の感じで歌うと勝手に思っていたのでびっくりしましたw
最初はちょっと声が揃ってないかなぁとか違和感感じてしまったのですが(ごめんなさいぃ(((( ;゚д゚)))、何回か聞いているうちに違和感がなくなりました(*´□`)わっほぃ
何回も聞いていると癖になってきます。
エンドレスりぴーと!!


「Never give up!」のRe-Mixバージョンもいいですね。ほんわかしていて(*´ω`)

「聖なる空の下で」もいいのですが・・・これは少々騒がしく思えてしまいました( ;´Д`)
この歌はしっとりと聞きたいなぁ
でもこのバージョンも、これはこれで好きです。


このせつ三昧!!
本当に素敵なCDをありがとうございます。
このせつ最高です(*´人`*)
なのでもっとこのせつでCDを出してくださi∴(´Д´(○==(≧□≦*)o調子にのるなっ


ネギ明日菜バージョンも聞かねばっ(*´ω`)

・・・う~ん、CD-EXTRAの方はどうやって聞くのでしょう。
情けない事にわかりません(。TωT)
後で調べないとなぁ・・・。


初回特典のネオ・パクティオーカード『スカ』


20070817224957.jpg


可愛えー(*´ω`)♪


ネギまCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

楓の ネギま!ニュース 「2007年8月17日」
・ネギま! ニュース●らぶ☆センセイション 「ネギ&明日菜ver.」 「木乃香&刹那ver.」発売! □らぶ☆センセイション<ネギ&明日菜ver.>ネオ・パクは「スカ 神楽坂明日菜」□らぶ☆センセイション<木乃香&刹那ver.>

楓の箱リロLive対戦日記 より

2007年08月17日(金)の 23時すぎにいただきました

