--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
17
[ #190 ]

二日分~(*´∀`)(2)

続いて16日(木曜日)のRO日記です。


オットーは睡魔に襲われるので、気分を変えてスリッパマップへ行ってきましたっ!


塊が・・。


早速ナムりました(*´∀`)ははっ

一体に見えて何体も重なっているんですよ!!
何て卑怯な!!ヽ( `д´)ノ(ぇ

でも狩れます。
収集品もたくさんでるので、金銭的にも地味に美味しい!
経験値時給はオットーと同じくらいでていたようです(相方談
ジョブに到ってはオットーよりも美味しいとか・・・!

イイ!!(・∀・)

しばらくはオットーではなく、スリッパマップで狩ろうかと思っています!
必死狩りしていらっしゃるみなさま、少々軟弱で邪魔なヤツがちょろちょろするとは思いますがお許しくださいませm( __ __ )m


1時間ほど狩ったところでマスター夫妻からお誘いがあり、ニブルへ。
誘って頂きありですー(*´人`*)

メンツは、アサセージダンサー・私プリ、です。

4人とも60代から70代前半。
しかも支援が私プリのみ。

・・・なんてスリリングな狩りなんだ!!!( ;´Д`)


ニブニブー


途中アサさんを一回、ほっしーダンサーを一回ナムらせてしまいました。
すみませんです。:゚(。ノω\。)゚・。うっうっ

支援は難しいですね。
バトルモードができないのでSCが足りなくて困ります。
やっぱり支援はbmできないと駄目なんかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

狩り始めた時間が遅かったので、30分たつかたたないかくらいで帰還。
帰還する直前にアサさんのレベルが上がったので一安心です(*´ω`*)<アサさんおめでとー♪
よかったらまた行きませぅ~(*´∇`)


夜は再びスリッパマップへ。


石化


石化こわっ!(((( ;゚д゚)))

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
