--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
26
[ #19 ]

やってもうた・・。

以下、ネギまネタです。
苦手な方は覗かない事をお勧めします・゚・(ノД`)・゚・

このせつ落書きUP~。
今回は、色々妄想が混ざっております。




「見えない心」

このせつ落書きその2


なぁ、せっちゃん。

いつも一緒にいてくれるんは、せっちゃんがウチの護衛やから?

仕事やから一緒におるん?

それとも――――。


ウチはせっちゃんが護衛やなくても一緒にいたい思うよ?

せっちゃんはどう思ってるん?

・・・知りたい。

――――もう少し勇気があれば、聞けるだろうか――――



(反省室)
えーっと・・・なぜかシリアスチックなのができてしまいました。
本当は、約束を破られてしまいむくれる木乃香と慌てる刹那を描きたかったのです。



何ですかこれは!?(ぉぃ

しかも着色がかなり手ぬk
木乃香と刹那に見えない!?
ひぃぃ、ほんとすいませんでした!!

文字は、描いている時に頭の中を駆け巡っていたものをそのまま使用。
・・・文才が欲しいですorz
・・・画才も欲しいでsry

この木乃香は、刹那に聞きたいけれど勇気がなくて悩んでいる様子。
自分で描いておいて何ですけど・・・木乃香なら、ここまで悩まずに聞いていると思います(ぁ
聞かれた刹那は焦っているでしょうか(笑)

・・・たまにはこういう木乃香もありという事で!
あ、石投げは勘弁してくださいっ!?
スポンサーサイト

落書きCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  ペア崑崙。   |   めぐるめぐる。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
