--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
15
[ #188 ]

帰還、そしてRO。

無事帰還致しましたっ
足の裏に・・・足の裏に水ぶくれができてしまったぁぁああ!!!
普段どれだけ歩かない生活をしているんだ・゚・(ノД`)・゚・<あぁ情けない

3日間何をしてきたのかと言うと、人力車に乗ってきたり、ネズミーランド(違)に行ってきたりお台場に行ってきたり水族館に行ってきたりと、とにかく人が大勢いる場所に行ってきました。
どこもここも混み混みです。
人にぶつからないよう、避ける事に全力を尽くしていた私はもうヘトヘトでございます( ;´Д`)(ぇ


・・・まぁ、そんなどうでもいい事は置いておいて(*´∀`)ノ

一つだけ。
浅草の人力車、お勧めです!
京都の人力車にも乗った事があるのですが、京都とはまた違った面白さがあります!
京都はゆったりまったり景色を楽しんでまわる感じでした。
それもまた風流なのですが、今回乗った浅草の人力車は・・・車道を走るんです。車と一緒に。めっさ早いスピードで!!
人が人を乗せた車を引いてこんなにも早く走れるものなのかと本気で感動してしまいました。
めちゃめちゃ面白かったです!(*´∀`)
是非とも一度お試しあれ!(何



そして以下、14日(火曜日)のRO日記です。


懲りずにGD。


またもや懲りずにGDにて狩り。
駄目です、湧くと耐えられません・゚・(ノД`)・゚・
相方のサンクが7くらいになったら安定して狩れるのでしょうか。
それまではスリリング狩りですね(*´∀`)(また行く気


お次はオットー狩りです。


Gメンいっぱい。


なぜかオットー海岸にはみかんGメンが多いです。
みんなそれぞれソロできているようなのですが・・・。
ssには載っていませんが、マスターも嫁さんときていましたね( ;´Д`)

・・・オットー海岸はみかんGが占拠した!!(違(すみません

30分くらい狩り、上のssに載っているメンバーでニブルに移動。


ニブル~1


リンカーさんがいるから強い強い!
残滅は全てお任せしていました。
リンカーさんありです(*´人`*)♪

しばらくは順調に狩っていたのですが、MHに遭遇。


ニブル~2


全滅。

前衛がAGI職のみだったので、湧くと耐えられません・゚・(ノД`)・゚・

この後すぐにリベンジ。
今度は無事に30分くらい狩って終了しました。

リンカーさん、ローグさん、ありがとうございますー(*´人`*)
前衛としては頼りないケミですが、よかったらまた連れて行ってくださいな~(*´∇`)


夜は相方と二人でのんびりホム上げ。
この日は、同じようにホム上げにきている方が何人かいらっしゃってフィールドが賑やかでした。
すぐ近くに湧いたりして、貸し切り状態の時よりも狩りやすかったですヾ(`・ω・´メ)ノ


ホム上げー


ホム、27才になりましたヽ(=´▽`=)ノわっほぃ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
