--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
10
[ #185 ]

またもや三日分・・・!(3)

ラストぉぉおおお!!
木曜日のRO日記です!


澄さんにニブル(村)へ連れて行ってもらいました。
私ケミ・相方MEプリ・澄さんハイプリ、です。
私と相方の二人だけでは行く事ができない場所です。
澄さんありがとー(*´人`*)


ウンバラ。


谷から行くと死ねるので、ウンバラから徒歩で村まで行きます。
途中にあるイグドラシルの幹では草を叩きながら。
いいなぁ幹。今度ケミで草刈りにでもこようかなぁ(*´ω`)


ニブル村。


ニブル村


混んでいましたがなかなか美味しかったです!

途中で澄さんのレベルが上がったり。
おめでとうぅうーーーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ

・・・ss撮るのに失敗したっ!!。:゚(。ノω\。)゚・。うっうっ

84・・・かな?
本当におめでとう!!

よかったらまた行きませう~!(*´ω`*)

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
