--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
10
[ #184 ]

またもや三日分・・・!(2)

火曜日はINできなかったので、続いて水曜日のRO日記です。


水曜日はバードさんの発光式でした。
みかんGメンの別キャラです。


発光式1


一人ずつ順番に枝を折ってき、発光させた人には景品が送られるというゲーム形式の発光式でした。
こういう発光式も面白いですね!
まったりのんびりできます(*´ω`)


平和に時が過ぎていき、次は私の番です。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


ちょ、いきなりなんかでたーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

一気に目が覚めましたよっ!!(寝てたんか
勿論太刀打ちできるはずもなく、その場にオネンネです。
発光予定のバードさんも巻き込んでヽ( ´∇` )ノわっほぃ(ぇ


屍が・・・


屍多数・・・
被害はかなりのものです( ;´Д`)

しばらく見ていたのですが、どうにも倒せそうになかったのでLKにcc。

ハイドラ



他の方も高レベルキャラを連れてきて下さったりして、一旦発光式は中断。
ハイドラ退治ですっ
一回死んだりもしましたが、無事に(?)退治完了。
おおお騒がせしましたスミマセンっ(((( ;゚д゚)))ヒィィ


その後は順調に枝を折っていき、4週目で・・・


おめでとうございますーーーー!!


レベルあーーーーーっぷ!!!
バードさん、発光おめでとうございますー!!ヽ(=´▽`=)ノ


記念撮影。


記念撮影の後は早速転生。
既に発光していたプリさんも同時に転生されたようです。
バードさんが発光するの待ってたんかな(●´ω`●)フフフ


転生おめです(*´∇`*)


ハイノビ可愛い!
お二人とも、これからも仲良く頑張ってください(●´ω`)




うん、文章がつながってないけど気にしてはいけませんっ( ;´Д`)

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
