--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
10
[ #183 ]

またもや三日分・・・!(1)

ふふり・・・
最近時間のある時にまとめてUPが多くなってきました。
コツコツ毎日更新が密かな目標だったのに・・・っ!(ぇ

今回もRO日記、3日分まとめてUPですっ。
まずは6日(月曜日)の日記から!


土曜日曜と結構賑やかに過ごしてきたので、この日はまったりとホム上げをしていました。
勿論相方と二人でです。
手伝ってくれてありがとー(*´人`*)


ガンバレひつじ!!


最初はアイン↓フィールドでメタリンを叩いていたのですが、空気が悪そうなので(ぇ)途中から移動。

移動先は、アイン↑←・・・↓(?)だったかな。
その辺です(○ω◯A;)
景色はいいしメタリンもたくさんいます。
オマケに人もいないので貸し切り状態でのんびりできました(*´ω`)
話をしながらのんびりと、こんな日もいいですね♪


あ、ホムはひつじで決定になりそうです。
ひつじが耐えられるようになればME狩りもできるかな、なんて思ったので。
できなかったら・・・どんまいっ!( ;´Д`)

まぁ、最大の理由は・・・可愛いからなんですが(*´ω`)(ぉぃ




ひつじの毛狩りに


い、いつの間にっ!?(゚ω゚;三;゚ω゚)

勝手に刈ってたんかこのヤロウー!!
しかも字が違うYO!!ヽ(`Д´)ノ (スミマセン

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
