--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
06
[ #180 ]

三日分・・・!(2)

続いて土曜日のRO日記です!


GDにて。


呪われたひつじ


呪われたひつじ。
うん、可愛い(*´ω`)(ぇ

ホムが呪われても移動速度が遅くなったりする訳ではないんですね。
どこかに影響はでているのでしょうか。
もしかして見かけだけとかっ!?
その辺は全く調べていないのでわかりませんが気になります少しだけ(・ω・ )

というか呪いって移動速度が遅くなる以外に何か影響あるんですかっ。
もうROを始めてから2年半以上になるのに、未だにその辺わかりません( ;´Д`)<ゴメンナサイッ


・・・と、そんな事を考えながらGD3へ移動です。
WPに入り、ロード画面があけたと思ったら・・・

DOP様


死んでるしっ!!
入り口にDOP様とか反則ですっ
ロード画面長いので入り口待機だけは勘弁してください・゚・(ノД`)・゚・あぅ
できれば入り口MHも勘弁してくださ(ry

この後すぐにハイプリさんがいらっしゃったのですが、一緒にオネンネな結果に・・・。
なむです(。TωT)ノ


諦めて大人しくオットー狩りへ。
30分近く狩り続け・・・

レベルあーっぷ!


レベルあーっぷ!!
77才になりました(*´∇`*)♪
この調子で82まで・・・いけるか!?(無理ダナ・・・

続けて狩っていると、お昼寝から目覚めたマスターがIN。
3人で監獄に行ってきました。

メンツは、セージケミプリです。


監獄1F


リビオきっつ!!
SBが怖すぎです!
2回ほど即死してしまいました(。TωT)

タゲを持っているのも危険だという事で、マスターにFWを張って頂き、そこにリビオを引っ掛けて狩っていました(´;ω;`)<ありですっ

ケミにもプロボがあったらなぁ・・
・・・って、それじゃぁケミではないですねっ・゚・(ノД`)・゚・<スミマセンッ

狩り始めたのが遅かったので、30分ほどで帰還しました。


夕飯を食べて、夜はみかん狩りです。

行き先はPD。
私はケミで参加させて頂きました!


PD


今回はBSさんがいらっしゃるという事で、動物チェイン装備です(鈍器がこれしかないので・・。
アドレナリンすごー・・・とてつもなく有難いスキルです( ´人` )
ケミにも何かっ、ケミにも何か便利なスキルを実装してくださ(ry
あ、ワンハンドクイッケンがいいです。
是非あれをケミにつけてk∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

1時間ほど狩って、みかん狩りは終了しました。
やっぱり賑やかだと楽しいですね(*´∇`*)
またよろしくお願いしますm( __ __ )m




どうでもいいオマケ。


パンダが・・・


カートにパンダが埋まってるっ(コワッ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

DOP((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
入り口待機結構多いよね~
あたしも以前がっつりやられたwww

ねーねーDOP倒せる~?(●´ω`●)ゞ

15時すぎに スミカ さんから

2007/08/07(火) | URL | #r13xZNus

2007/08/07 - ■■■

スミカさん<
入り口待機、非常に困るよねっ・゚・(ノД`)・゚・
飛ぶ暇もなくノックダウンですよorz
DOP恐ろしかぁあ!!

多分・・・倒せない(((( ;゚д゚)))(ぁ
VIT50しかないから、ピヨりまくりな予感(´・ω・`)ショボーン

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/08/08(水) | URL | #-

2007/08/08 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
