--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
26
[ #18 ]

めぐるめぐる。

こんばんわ。

最近はプリorLKしか起動していませんでした。
という事で、久しぶりにWIZ起動!
色々なところを回ってきました。

はじめは相方ハイプリと時計4F。
            
            SGでよくわからない・・。


相方はVITハイプリなので、耐える耐える( Д )    ゚ ゚
途中なぜかぺロス(赤)が出現・・・!?
アビスレイクにいるはずなのに、出張でしょうかっ(ぇ
耐えてくれていたので、無事処理(`・ω・´)

1時間ほど狩ったところでプロに戻りました。

お次はみかんGメンローグさん(長っ とのトリオ狩り~。
監獄2Fへ!

             SB怖いよー(((( ;゚д゚)))


かなりMHがありましたが、さすがローグ・・・避ける避ける!
やっぱり前衛がいると狩りが安定しますねー。
私はというと・・・SGSGSG!です!!w
SG楽しいー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
もう少し詠唱が早くなると、おいていかれる事がないのになぁとか思ったり・゚・(ノД`)・゚・
詠唱中においていかれると切ないですよね・・・!?

ここでは30分狩り、帰還~。
いつもならこの辺で終わりなのですが・・・今日は違いました。

もう一丁!
火山1Fで非公平スパルター!

私が後1レベル上がれば公平圏内。
スパルタしていただきました。
でも、この時点で次のレベルまでは後50%ちょっと・・。
相方ハイプリ、みかんGメンクラウンさん、そして私WIZ。

・・・何か豪華だよ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

お二人ともありがとうー・゚・(ノД`)・゚
チョットコワカッタケド(ぉぃ

ブラギ+サフラで、詠唱が恐ろしいほど早い!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
持ち替えに戸惑っていてすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
次までに修行してときます・・・!

そして・・・

             スパルタ(((( ;゚д゚)))


うおおお?!レベルUP~~~!!!

ひぃぃ、早すぎやん!?
お二人とも本当にありがとうー・゚・(ノД`)・゚・
おかげで、WIZ80歳になりました!
スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

WIZ、素敵ですよね♪
生体3階の、カトリーヌ=ケイロン様に憧れて自分も作ったのでしたw

ペロス・・・ですかw
WIZに成りたての人が出会ったりしたらひとたまりもありませんね;

ブラギ+サフラ。ついでにブレスやゴスペルなどをもらって無詠唱のSGに(☆ω☆)キラーンwって、Gvとかじゃないとなかなか出来ないんですよねー。。

80Lv.おめでとうございます(ゝω・).*+・*
発光まで、@20Lv.ですよ∑(ォィ!

20時すぎに alvi さんから

2007/03/27(火) | URL | #c/2Pc8Ic

2007/03/27 - ■■■

alviさん<
と言う事は、目指すはハイWIZですね!(ぉ

ぺロスは・・・私一人だと確実にノックアウトでしたよ!・゚・(ノД`)・゚・
危険ですorz

無詠唱SGとか、憧れですねー!
ゴスペル持ちの知り合いがいないもので・・・いつかできたらいいなぁ(`・ω・´)

ありがとうございますー♪
もう発光!?ま、まだまだですよ!
alviさんが先に発光ですね(人´∀`*).☆.。.:*・゜(コラ

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/27(火) | URL | #-

2007/03/27 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
