--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
06
[ #179 ]

三日分・・・!

またもや溜めてしまいました。
今度は三日分!!
なのでまとめてUPですヾ(`・ω・´メ)ノ

まずは金曜日のRO日記から~!


相方からひよこ装備を借りてしまいました。
どうもありがとうー(*´ω`)<ひよこ可愛い♪

早速、そのひよこを頭に乗せてオットー狩りです!


ダブルアタック!


ダブルアタック最高~(=´▽`=)
非力なケミでも、DAが出るとそれなりに強そうに見える・・・気がしますっ!

ここで30分ほど狩り、お次はGD~。
好きな場所とはいえ、オットー海岸にいつまでも篭っていると飽きがきてしまうので( ;´Д`)
でも30分て・・・篭ってるとは言えませんね!!w


GD。
念属性にはカーレボが効かないので正直キツイっす・゚・(ノД`)・゚・
相方がMEプリなので、MEを打ち終わるまで耐えていればいいのですが・・・


GD


よく決壊します。
だってAGIケミだものっ・゚・(ノД`)・゚・
これはもう・・・ひつじを育てて盾になってもらうしか・・!!

1時間(?)近く狩り続けた結果、かなりスリリングですが狩れます。
気分転換には丁度いいかもしれません(*´ω`)

よかったらまた行こうぜぃ!!


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
