--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
03
[ #178 ]

G狩りin氷D

続いて昨日(木曜日)のRO日記です。


木曜日は家族G狩りの日ー。
という事で行ってきました、氷D!

メンツは、私ケミ・あじ君チャンプ・澄さんハンター・ほっしーMEプリです。


ぐりふぉん!


氷Dに向かう途中でグリフォン発見!!
この間のアトロスといい・・・ラヘルフィールドは危険がいっぱいですねっ。
緑色のも厄介です。
ジオの緑版みたいなやつ。(名前がわからない
知らないうちにガッスガッス殴られてたりします。

ぼーっと歩いてられないぜコンチクショウ!!(ぇ


Σ( ̄ロ ̄lll)


氷D内。
わっほい!アイスタイタンに狙われ(?)ダウン。
今回は寝てるssしか撮れてなかった・・。:゚(。ノω\。)゚・。<ナンデダ


・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


こっちも・・・きっと耐えられなかったんでしょうね(○ω◯A;)
急に倒れてごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・<あじ君に全タゲがががっ


・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


最後はMHに遭遇してしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
全滅・・・?
あじ君は生きてたんかな?

とにかく、70代で氷Dはきつかったっす(。TωT)ノ
範囲攻撃がないのがきつかったのかな。
でも楽しかった!
よかったらまたよろしくぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  三日分・・・!   |   水曜日の。  ≫
3枚目のssあたしあさっての方向いてる・・・!?Σ(゚Д゚)
あのMHは普通にびびったけど、もっとうまく罠ができればな~と反省(´・ω・`)ノ
精進します!

21時すぎに スミカ さんから

2007/08/05(日) | URL | #r13xZNus

2007/08/05 - ■■■

スミさん<
本当だ・・・!!
スミさんは後ろに目があるんですよきっと(*´ω`)
後ろ打ちステk∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

スミさんの罠は上手です!
実はあれは私のミスなのです。
だって、せっかく罠で眠らせてもらったのにそこにカーレボをぶち込んでしまた。:゚(。ノω\。)゚・。うっうっ
私の方こそ、テンパらないように精進せねばっ!!
よかったらまた行こうね~(=´▽`=)ノ♪

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/08/06(月) | URL | #-

2007/08/06 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
