--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
03
[ #177 ]

水曜日の。

またまとめてUP~。
まずは一昨日(水曜日)のRO日記から。


澄さん発見!
あじ君が寝てて暇だという事で、3人でニブルに行ってきました!
ほっしーアサ・澄さんハイプリ・私ケミです。
またもやケミで参加する事を許して頂き感謝です。:゚(。ノω\。)゚・。

狩っていて思ったのですが・・・やっぱり自ケミ弱ぇえっ!!
どうしよう、やばいくらいに役立たずです(。TωT)ノ


ニブブ~


MHに遭遇してしまったので一度戻り。
起きてきたあじ君プリも加えて、再びニブルです。


ニブブ2


今度はMHに遭遇する事もなく無事に狩れましたっ。

30分・・・かな?
非力ながらもゴスゴス叩けて楽しかったです!
3人ともありがとうーヽ(=´▽`=)ノ
よかったらまたよろしくぅ!


AGIケミは使いどころが難しいなぁ・・。
AGI騎士もいるから余計にそう感じてしまうorz
でもいいんです。ケミの見た目が好きなんです。
でもでも役立たずなのは勘弁です。:゚(。ノω\。)゚・。

・・・良いケミの使い方ないかなぁ(-公- ;)ウーン

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
