--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/08
01
[ #174 ]

最近みたもの。

コミックス『はやて×ブレード7巻』
読みました。

前巻までそうでもなかったのですが、祈玲が・・・祈玲が・・・祈玲がぁあああっ!!(略し方間違ってる!?
自分の中でヒットしてしまいした。

後夜祭の回イイ!!
祈に騙される玲イイ!!
祈の言葉に照れる玲イイ!!(黙れ


アニメ『絶望先生第4話』

OPがエロスっ
なぜあんな事に・・・っ!

後半のメルちゃんの話好きです。

ゆうちゃんの声戻ってましたね!!
前回かすれていたので心配しました。
テンションの高いキャラの収録が3つ続いてるとかいう時にとったんでしょうかね。
声が戻ってよかったよかった・゚・(ノД`)・゚・

ネギまネタも健在で嬉しい限りです。
この調子でこのせつネタやってくれないかなぁ・・・!

EDふきましたよ。
ゆう画伯の特別扱いに!!ww

そして遂に画伯絵が・・・w
あれはせっちゃん・・・?w
何を描いたのか非常に気になりますw


(追記)
実写版ネギま、タカミチ役ヒロシって・・・
ヒロシって「ヒロシです・・・」のヒロシ!?
な、なぜ・・・(;゚ ロ゚ )

スポンサーサイト

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
