--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
30
[ #172 ]

まとめてUPすればいいってもんじゃ・・・2

続いて昨日(日曜日)のRO日記です。


氷の心臓を集め終えたので、ケミ&相方MEプリでラヘルクエです。
氷の洞窟前に向かう途中で襲われました。


アトロス


アトロスっ!!

初めて見たーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
もうびっくりです。
真っ先にひつじが襲われ・・・可愛そうに・゚・(ノД`)・゚・ジンギスカーンになってしまた

MVP狩りのスナイパーさんがいらっしゃったので、その場はお任せし、私達はそくそくとクエを進めてきました(´人`)


!?


この方、要注意です。
話しかけると強制的に寒いジョークを言わされます(ぇ
しかもまわりを巻き込んで!!
自分が話しかけていなくても、誰かが話しかけていたら巻き込まれます。
強制寒いジョークです、恐ろしかぁ~!(;゚ ロ゚ )

教皇のいらっしゃる場所に素敵な庭園があるそうです。
これでラヘルクエをやるのは3度目なのですが、そんな場所があるとは知りませんでした。
情報サンクス(*´人`*)♪

という事で、レッツ散策ー!


教皇のいる場所。


こんなんがあったり。
改めて周りを散策してみると面白いものがあります(*´∇`*)


そしてついに庭園はっけーん!!


空に浮かぶ庭園。


空に浮かぶ庭園、いいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
一旦外に出てしまうと二度と入れなくなってしまうので、今のうちに庭園ライフを満喫です!(ぇ
出入りが自由にできるなら密かに通うのになぁ。

・・・って、教皇のいらっしゃる場所に気軽に通われたらたまったもんじゃありませんね(○ω◯A;)シツレイシヤシタッ


3度目なのでスイスイと進め・・・


ジョブUP~


ジョブレベルUP~~♪


この後は、この間のヘリオンクエの続きをやったり、オットー狩りへ行ったり。
おかげでケミLv75になりました!ヽ(=´▽`=)ノわっほぃ

これで、ペアでできるクエは全てやってしまった感じです。
ここからは頼れるクエがないっ・・・地道にオットーで上げねば。:゚(。ノω\。)゚・。うっうっ


オットー。


あ、髪をに染めました。
そして白に戻しました。

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ジンギスカンと聞いて飛んできました。

ジンギスカン食べられるのはここのお店でしょうか?


…ごめんなさいごめんなさい(ノ∀`)

11時すぎに くれすと(空腹) さんから

2007/07/31(火) | URL | #-

2007/07/31 - ■■■

ぎゃーついにケミ抜かれたーーーー
ヘリオンクエいいねw
あたしもやろうかなー

髪の毛、青も新鮮でいいw
あたしは素プリを緑にしました(●´ω`●)ゞエヘヘ

14時すぎに スミカ さんから

2007/07/31(火) | URL | #r13xZNus

2007/07/31 - ■■■

くれとん<
ふっ、残念ながらジンギスカンは私が全て平らげましt∴(´Д´(○==(≧□≦*)o


スミさん<
抜いちまったぜぃヽ(=´▽`=)ノ
目さえ手に入れば簡単にできるからいいよね♪

おお、ありがとう(*´∇`*)ゞテレテレ
でも新鮮すぎて目に馴染まず、元に戻してしまったぃ!
緑いいね!!

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/08/01(水) | URL | #-

2007/08/01 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
