--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
30
[ #171 ]

まとめてUPすればいいってもんじゃ・・・

ありませんっ!!(何
ですが二日分まとめてUPです。


まずは土曜日のRO日記から。


土曜日は相方が留守だった為、めずらしくソロをしていました。
ケミで廃坑です。

中型特化サーベルが欲しいのですが買えません、絶対に( ;´Д`)
なので自力で何とかしようという事で。
狙うはスケワカc・・・3枚!!(ぉぃ


廃坑3F


与ダメが少ないっ
でもめげません。:゚(。ノω\。)゚・。

ここでカートいっぱいに積んだ回復剤が尽きるまで篭っていました。
とはいっても、スケワカのクリ攻撃が地味に痛かったので2時間くらいで尽きてしまいましたがorz


回復剤が尽きたところで一旦帰還。

廃坑に飽きたので(ぇ)、お次はソロ土精!
cはまた今度という事で!!w

土精はフリーが足りていない為痛い痛い・゚・(ノД`)・゚・
Gチャで「痛い」「弱い」「助けて下さい」などと喚いていたところ(ちょ)マスターが応援にきて下さいましたヽ(=´▽`=)ノ<ありです


土精


セージつよっ!

時々FWが消えるというハプニングもあったのですが、歩きながら詠唱ができる為一度も死ぬ事はありませんでしたね。
WIZなら確実にダウンしてますよ・゚・(ノД`)・゚・

マスター、本当にありでした。
せっかく付与して下さったのに、30分しか狩れなくてすいません・゚・(ノД`)・゚・<腹ペコだったものでっ
またお願いしますm( __ __ )m(ぉぃ


一旦お昼を食べに行き、今度はGメンBS&私プリでニブルへ。

ニブブ


久しぶりの支援だったので、内心ガクガクでした(((( ;゚д゚)))
悪魔盾、ホーリーローブ(?)、後何やら変なヴェールを貸してもらい、装備は万全の状態だったにも関わらず・・・支援の私が死んでしまって申し分けないっ・゚・(ノД`)・゚・
もうね、どんなに万全でもPスキルがないとダメなんだぁああああヽ(`Д´)ノ

・・・・・・ヘコーンorz

無事だったBSさんに起こしてもらい、その後は何事もなく進みました( ;´Д`)ほっ
支援もたまには動かさないとなぁ・・・。

BSさんがこの後お出かけだったので30分たったところで帰還。
しばらく溜まり場で雑談した後、再びケミでソロ土精です。

ソロはきついです。
なんかこう・・・気分的にも長続きしません(○ω◯A;)
いつから・・いつからソロができなくなってしまったんだ・・・っ!!


・・・まぁいいか(笑


夜はGメンローグさん&相方と3人で崑崙です。


・・・寝てる(笑)


寝てるひつじ可愛い(*´∇`*)


って、またっ!?


よく寝る子だ・・・(笑

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
