--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
25
[ #17 ]

亀地上とみかん狩り~。

こんにちわー。

昨日は土曜日という事で、夜はみかん狩りです。

その前に少し亀地上へ行ってきました!
もしかしたら、亀地上狩り初めてかもしれません。

マップは狭い(?)感じですが・・・移動が難しいですね!?
通れると思いきや、行き止まりだったり。
通れないところにぶつかる度にショックエモですよ!w
亀地上でショックエモ連打しながら歩いているペアがいたら、間違えなく私達です(ぇ
早くマップを覚えたいなぁー。

それにしても亀地上・・・すごい湧くんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

                 あうち・゚・(ノД`)・゚・

2度ほど撃沈し、相方に起こしてもらいました・゚・(ノД`)・゚・
2度目は、助けようとしてくれたローグさんとプリさんも巻き込んで全滅・・・
すいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
亀地上恐るべし・・・orz
精進します!!


夜は毎週恒例みかん狩り~。
今回はボス巡り(?)でした。
狙いは放置されているであろうボス!!w

タオグンカ→ドレイク→黒蛇王の順でいきました。

            タオ~


アサさんが・・・なむ!・゚・(ノД`)・゚・
ピヨってるよ私!!
ですが、他のメンバーが強いので無事倒しました!!

お次はドレイク~。
ドレイクは放置されているボスではありませんね(笑)
いつ湧くのかは全くわからずに突撃~!
ドレイクには会えませんでしたが、こんなやつに遭遇しました!

            ごすりん~

こちらもサクっと倒し、お次は黒蛇王~!
         ・
         ・
         ・
SSはありません!!
まさかいるとは思っていなかったので(ぉぃ
遭遇した焦りで撮るの忘れました!!
・・・ダメじゃんorz

無事倒し、今日のみかん狩りは終了~。

MVPをとったWIZさん、マスター、おめでとうございます!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜

たまにはこういうG狩りも楽しいですね!!
スポンサーサイト

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

初めてのコメント。。
G狩りですかー。いいですねぇ♪私のGは、まだ出来たばかりで、まだ行事考案段階で;皆が集まれる時間がバラバラで・・・不定期って言うのもありかな?と思ったりもするんですけど、やっぱり前もって日時が決まってないと集まりにくいですしね;あ、話が脱線してしまいました。。SS撮るのやっぱり難しぃですね;後から気づくんですよね、「あ!ネタになったのに!」とか・・・。「あ!マジシャンのレベル早く上げないと!」でわぁ***t(*ω*)

17時すぎに alvi さんから

2007/03/25(日) | URL | #c/2Pc8Ic

2007/03/25 - ■■■

alviさん<
不定期なG狩りも素敵ですねー。
集まった時にできるって楽しそうです!(`・ω・´)
この際、日時を決めた日に集まらなかったら不定期G狩り開催とか・・・!?(ぉぃw

そうなんですよねー。うまく撮りたいものです・・・・゚・(ノД`)・゚・
マジシャン育成頑張ってください!!(>Д<)ゝ

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/25(日) | URL | #-

2007/03/25 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

06時すぎに - さんから

2007/03/26(月) | | #

2007/03/26 - ■■■

シークレットさん<
わざわざ報告ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
気を使っていただいたみたいで、ありがとうございます!
シークレットさんのブログコメントの方に、返事は書かせていただきますので、そちらの方を見ていただけたら嬉しいです!

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/26(月) | URL | #-

2007/03/26 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
