--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
28
[ #169 ]

そうでもないかもしれませんが、久々の・・・

少々落ち着いてきたのでRO日記再開ですっ!
更新一時停止のお知らせをしてから・・・約一週間・・?
これくらいならお知らせしなくてもいい感じでしたね( ;´Д`)スイマセン


まずは報告から!
ケミですが、ホムのかば君とお別れをし新たなるホムを召喚しました。
狙うはゼリーです。
ソロ時に狩場が広がりそうだったので・・。
・・・かば君ごめんよ(>人<;)

なかなかでなかった為何度も何度も召喚しなおし。
その結果・・・


ひつじ。


ひつじーーーーーーーーーっ

運がいいのか悪いのか、ここで資金が・・・持ち金全てが尽きてしまったぁぁぁーーーーーーーー!!
もう破産状態です。
全キャラ5k前後になってしまた・゚・(ノД`)・゚・あぅち

ひつじではなく他のホムなら迷わずデリートして、お金が溜まったら再召喚するんですが・・。
ひつじは可愛いです。
お金ももう無いですし・・・このままひつじでもいいかなとか思い始めてる自分がががっ

どうするかなぁ

当分お金が溜まる気配がないので、それまではひつじ君と一緒です。
一応情が移らないように名前は付けてないんですが・・・エサやりしてるうちに情が移ったらゴメンよぅ・゚・(ノД`)・゚・
ならエサやりするなよとかのツッコミはなしの方向で(ぇ
ホムいた方が楽しいJYAN!!

そしてその後はクエばかりしてました。
ケミで。


歴史学者。


リヒの通行証クエから始まり、アルバイトクエ、歴史学者クエ、とやってきました。
おかげでレベルが70~73に!!ヽ(=´▽`=)ノわーい

後ヘリオンの目があったので、ヘリオンクエを途中まで進めました。
途中で何かのバグ?か何だかよくわからないのですが、ほっしーが進めなくなってしまったので今回は諦め。
今度時間があったらまた再開しませぅ!!

パンダカートまで後・・・9?

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

羊かわいいよ羊。
あたし的には、自ケミが弱いからホムくん戦闘で活躍だけど
ゼリーとかよりは弱そう・・・(ノω<。)うっうっうっ

あたしもゼリーとかのほうがソロには助かるなぁって思うんだけど
もぅここまで来ると羊消せない。:゚(。ノω\。)゚・。
愛着わきすぎt

12時すぎに スミカ さんから

2007/07/30(月) | URL | #r13xZNus

2007/07/30 - ■■■

梅ゼリー…
ラム肉…
ほうれん草…
焼き鳥…


いえ、何でもないですよ?ええ。

16時すぎに くれすと さんから

2007/07/30(月) | URL | #-

2007/07/30 - ■■■

スミさん<
ひつじ可愛くて困っちゃうよ。
ついつい連れて歩いてしまうよ・・っ!

スミさんには大きなもふもふのひつじを連れて歩いてもらわねば困るぜぃ!!
楽しみに待ってるね~(*´∀`)σ)Д`)


くれとん<
目が・・目がギラギラしとるっ!(見えないけど
くれとんの主食はホムだったっと。。((φ(。_。;)φ<危険よっ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/07/30(月) | URL | #-

2007/07/30 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
