--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
26
[ #167 ]

VOICHA&ビデお!?

一日遅れの記事ですが、発売日(25日)に買いました。


20070725180441


『VOICHA』『ネギまほビデお!?』

VOICHAはポスターも無事ゲットヽ(=´▽`=)ノわっほぃ
もう大満足です!!
ポスターは表紙バージョンの方になります。


もう表紙が・・・表紙の小林ゆうちゃんが美しすぎるっ!
てかスカート短っ!?(;゚Д゚)
足ながーーーーーーーーーーー!!!
なんて見事な脚線美っ!!(ノ´∇`*)<羨ますぃー(何がだ

中のコスプレ写真もぎゃぁぁあああああ(落ち着け
何かもう可愛すぎる!!
剣士とかおさげとかも可愛すぎるのですが、忍者が・・・さっちゃんコスしてる写真が・・・もうめっちゃ可愛い!!!(*´□`)
赤いメガネが最高です。
うはー、ツボに入った(*´∇`*)

その後のページが藍ぽんだったのもいいですね!
ゆうちゃんに続けて藍ぽんを持ってくるなんて素敵すぎる(*´□`)
VOICHA大満足です!!


藍ぽんと言えば「チアルーガ」のCMが、これまたやばいくらいに可愛いですね!!

♪想像して ふゅ ふゅ ふゅ~ちゃ~

のフレーズがなぜかエンドレスで頭の中を回っていて困ります。
もうすぐ発売日だぁー


日記CM(3)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  色を。   |   うぅっ・・・orz  ≫
|ω・)…

|ω・)落ち着きなさいっ


|≡ サッ

09時すぎに くれすと さんから

2007/07/27(金) | URL | #-

2007/07/27 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

10時すぎに - さんから

2007/07/27(金) | | #

2007/07/27 - ■■■

くれとん<
は、はいっ、落ち着きます!(゚ω゚;三;゚ω゚)
初見の勢いで書くとテンション高くていけませんねっ
だからといって落ち着いてから書こうとすると、何書こうとしてたか忘れてしまうという悲惨な事に(ぇ

シークレットさま<
了解ですっ!
あ、あれ・・・?
どうやるんですk∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

・・・何とかやってみますっ

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/07/28(土) | URL | #-

2007/07/28 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月26日」
・ネギま! ニュース●創価大学での実写版「魔法先生ネギま!」の撮影で使ったMAHORAバス [猫とネギま!と声優さん]●らぶ☆セイセイション 各バージョンのジャケット画像が公開! [東麻帆良駅 業務日誌]・らぶ☆センセイ

楓の箱リロLive対戦日記 より

2007年07月26日(木)の 23時すぎにいただきました

