--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
20
[ #165 ]

スカ。

落書き。
スカこのせつです。


スカこのせつ~。



ネギま!?アニメガイドブックの表紙があまりにも可愛かったのでついつい落書き(´ω`* )

上のせっちゃんが手に持っているものは、一応こあらのマーチです(見えない・・・(○ω◯A;)


中の漫画、「このちゃんとせっちゃん」もかなり可愛かったです(人´□`*).☆.。.:*・゜
でもこのちゃんのアイスの食べ方が・・・ちょっとグロい(笑
求愛ダンスするせっちゃん可愛すぎだー!
一生懸命なところが・・・( *´ω`)ほんわか
気付いてもらえなくてもめげずにガンバ・・!!。:゚(。ノω\。)゚・。
いつか気付いてもらえる・・・ハズっ!

スカキャラは癒されます( *´ω`)♪


色も塗れたらいいなぁ・・・


落書きCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  うぅっ・・・orz   |   突然で。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月20日」
・ネギま! ニュース●「第2回ネギま!イラストコンテスト」結果発表! [猫とネギま!と声優さん]イラコンの結果が発表されています!企画と集計お疲れ様でした!●ぬいぐるみ×5・オルゴール・目覚まし時計 購入!

楓の箱リロLive対戦日記 より

2007年07月21日(土)の 00時すぎにいただきました

