--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
15
[ #162 ]

みかん狩りinタナトス。

続いて昨日のRO日記、後半を。

夜はみかん狩りでした。
溜まり場で待機していると白髪の見知らぬノビさんが。
初めまして~(*´∀`)


な、なんですとーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)


ってまさかまさかまさかっ・・・!
でも私をそんな変な名前で、しかも叫ぶのは一人しかいないっ・・・!!


引退していたクロさんが戻ってきたーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも復帰ではなく、3連休が暇だったのでワンデイで入ってみただけのようです。
それでももう一度お会いできて嬉しい限りです!!。:゚(。ノω\。)゚・。
久しぶりにスロポ(擬似)をくらいました。
ありがとうございまs∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

「転職まで」は頑張って下さい!!ヾ(`・ω・´メ)ノ


昨日のみかん狩りはタナトスでした。

タナトス。


初めての方もいらっしゃったのでここで申し込みを済ませ、いざ突撃ー!


監視する者。


・・・こんなssしか撮れてなかった・゚・(ノД`)・゚・

WIZさんとリンカーさんがいらっしゃったのでかなりサクサクです。
そのお二人にmobが張り付いてしまっても、アサさんがお二人いらっしゃるので安心です!
私は先頭を歩いてタゲをとるのみ!!

・・・って 先 頭 !?( Д )ヒィ

方向音痴ですいませんっ
変な方向に進んで戻ったり進んで戻ったりして申し訳ありませんでしt

誰か方向音痴の直し方教えてくださ。:゚(。ノω\。)゚・。うっうっ


それでも何とか6F(?)までたどりつけました。
タナトスは面白いですね!ヾ(`・ω・´メ)ノ
苦悩や悲しみには出会えませんでしたが・・・次は会えるといいなぁ。

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
