--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
15
[ #161 ]

クエ&フレイヤ神殿。

こんにちわ。

以下、昨日のRO日記です。
やった事が沢山ありすぎて長くなってしまいそうでしたので、2つに分けます・゚・(ノД`)・゚・

まずは前半。


作成。


アヤム、げっとしました!

ハイプリの服と同じ色だーーー!!
っという事で相方にかぶせかぶせ(*´ω`)


よかよか(*´∀`)


うん、よく似合ってます!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
特にこの角度が最高です。

一 人 満 足 ! ! !(すいません


作り終わった後は神殿クエの続きです。

心臓集めがまだ途中だったので、そこから再開!
今回は相方セージに付与をもらっっての狩りでした(*´人`)<ありがとうー
おかげで、昨日よりも残滅力が格段にUPして狩りやすかったです。
感謝感謝(*´人`*)♪

そしてなんと・・・


久々にー!


LK久々のレベルUP~~~~~~~!!!

わっほーぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
地味に起動し続け、やっとこさ89才になりました!
後1で目標だったレベル90に到達します。
神殿もできた事だし、LKの起動率も上がるかな・・?(´・ω・`)
わかりませんが、何とか90までもっていきたいものです・・・!ヾ(`・ω・´メ)ノふぁいとー


30分ほどで心臓を集め終え、クエスト再開です。

ネマ神官。


やっべ何これ

むっちゃ可愛え。

私トロ好きなんですよね。
この目むちゃくちゃめんこいやないですか!!!
トロ似のネマ神官可愛えーーー!!
しかも様付けだなんてそんなありがとうございまs∴(´Д´(○==(≧□≦*)oシンデコイ!!


教皇。


くぁあーーーオッドアイきたーーーーーーーー!!!゚+。:.゚ヽ(〃▽〃)ノ゚.:。+゚

最高です!!
今回のクエはめんこいキャラ祭りですかきゃっほーぃ!!゚+。:.゚ヽ(*´□`)ノ゚.:。+゚(おま、落ち着け

あ、きちんとクエの内容も読みましたよ。
聖域と呼ばれている場所に黒い真実が隠されているなんて、なかなか面白いです。
かなり怖い感じではありますが・・。


クエを終わらせ、あじ澄夫妻と共に早速聖域に突入です。


神殿5F。


魔法が痛いです。

緑ポor万能薬は必需品ですね!
私はVIT型なので速度減少はそんなに痛くありません。
最初から遅いので(*´∀`)
AGI型にとっては・・・速度減少大敵ですね(。TωT)

ここでは支援さまが大変そうです。
ブレス、速度のかけ直しと沈黙と・・・と、SPを恐ろしくくいそうです(。TωT)ノ<かけ直しありです

バランスが良かった為か、無事に帰還する事ができました。
神殿面白いですね!
よかったらまた行きませう~!ヾ(`・ω・´メ)ノ

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ssで・・・ほしのんの眼鏡がずれてるのがオモロイ(ぁ

いや~無事帰還できてなによりw
ゆーちゃんの硬さに驚きさ(○口○*) ポーカン
またあそびいこうねw

18時すぎに スミカ さんから

2007/07/15(日) | URL | #r13xZNus

2007/07/15 - ■■■

なっ…
と、トローーー!?
…と、朝の電車の中で叫びそうになった(・_・;)
かわえー!
ちびっこもどこかの層を狙ったようですなー。

わたくしはどちらかというとトロ顔のお姉さんの方が好きですがー
…あ、聞いてないっすよねそうっすよね(´∀`)

05時すぎに くれすと さんから

2007/07/16(月) | URL | #-

2007/07/16 - ■■■

スミカさん<
ss・・・澄さんとほっしーが同じポーズだ。
まるでダンスを披露しているような(違

だね~(`・ω・´)
無事に帰還できるとは思ってもいなかったw
硬くない硬くないっ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
まるでスポンジのように柔らかいのでs(ry


くれとん<
おお、叫べ叫べ!そして不審がられるがいい!(違
だよねー、ネマ神官可愛えー!

あ、その意見に同意いたしまする(-ω-)(それも聞いてない

16時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/07/16(月) | URL | #-

2007/07/16 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
