--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
14
[ #160 ]

ラヘルクエ~。

続いて昨日のRO日記を!

神殿に入る為のクエ、やってきました!


          クエー


探偵みたいだ~(*´∀`)

予想していなかった結末に、少々驚きました。
うん、なかなかいい話です。

まだ「氷の心臓」を集めてきていなかったので、この家族の問題だけ解決し、氷Dに向かいました。
続きは集めてきてから始めますヾ(`・ω・´メ)ノ


っとその前に、報酬でもらった紫箱をパカッと。。。


                  オリ・・・orz


オ リ il|li_| ̄|○il|li

開けてから開けずに売ればよかったと後悔しました(遅

氷D。
2F入り口まではテレポで移動です。


      ( Д )    ゚ ゚


丸いのがいっぱい!?Σ(゚ω゚;三;゚ω゚)

たまり過ぎてる感じで面白かったです(何

・・・ってかシロマあくびしすぎ!!(笑
こっちにまで伝染してきそうです。
でもこのやる気な~い空間、結構好きかも(´・ω・`)


       氷D!


やっぱりここは被ダメが痛いです(。TωT)
囲まれると焦ります。
特に遠距離攻撃が厄介だなぁ・・・。
ペアだと結構冷や汗ものかもしれません。

・・・私のLKが弱いんか。:゚(。ノω\。)゚・。


時間になってしまったので、心臓集めは途中ですが帰還。
今日また集めようぜぃ!


最後はフィゲルに、これまたクエに必要な「花火」を買いに行ってきました。


             ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


やばい・・・

花火おもしろーーーー!!ヽ(´∀`*)ノ~♪

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
