--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
24
[ #16 ]

青い空の下で。

こんばんわー。

昨日も相方と二人でオットーへ行って参りました。

青い空と青い海。
何か楽しいですねー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
MHが多い監獄なども好きなのですが、やはり景色がひらけていた方が気分がすがすがしいです!

オットー海岸の→にあるシーオッターマップも好きだったりしますw

シーオッターは可愛いですね!
見てて癒されます(ワタシダケカッ!?
たまに行きたくなって相方に相談してみるのですが、却下される事が多い・・・こ、今度はうまく説得するぞー!!ヽ(`Д´)ノ

途中、兎夫婦の旦那さんに遭遇。
ちょこちょこ辻支援をしつつ、お返しに2桁ヒールをいただきつつ狩っていました。

・・・兎旦那さん、通り過ぎるの早すぎっ!!
素通りされる前に支援をかけようと、一人で戦っていました(ぉぃ

静かな戦いを繰り広げているうちに・・・

          わっほーい!


わほーーい!!

・・・って撮れてないっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
撮れていませんが、レベルが上がりました!
これが証拠です↓

ベースUPの印。

証拠になってないじゃん!!とかいうツッコミは禁止します(ぇ

協力してくれた相方さん、ありがとうー!
スポンサーサイト

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
うちの旦那がお世話になりました(●´ω`●)

てか毎日更新いいね!!
あたしも見習わないとな~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

20時すぎに スミカ さんから

2007/03/24(土) | URL | #r13xZNus

2007/03/24 - ■■■

青い空、白い砂、なんとも素敵な場所ですよね♪
でも、チンピラを見つけたときは唖然ですよ"∑(○Д○;)

レベルアップおめでとうございます.*
私もSS取り逃しちゃうんですよ;タイミングが分からなくて・・・ねw

でわぁ~ (・ω・)ノメ

20時すぎに alvi さんから

2007/03/24(土) | URL | #c/2Pc8Ic

2007/03/24 - ■■■

I like sky (ぁ
私もオットー海岸好きさーヽ(*´▽`*)ノ音楽もイイ!人が多いのはいや~(’-^*)/しーおったー・・!こ・・こんどいこうか・・(ホントカナ
れべるあっぷおめでとー!!よかったよかった(ノ∀`*)ノ"また頑張ろうね!

23時すぎに ほっしー さんから

2007/03/24(土) | URL | #-

2007/03/24 - ■■■

スミカさん<
いえいえ~。
辻支援て楽しいよね!
誰にしていいものか難しいけれどw

壁|д・´)<澄さんのブログ、毎日覗いてるよ!


alviさん<
ですよね!!
お気に入りの場所です(*´▽`*)
チンピラも・・・きっと青い空の下がお気に入りなんですね!(違

おめありですー♪
おお、仲間が!?Σ( ̄ロ ̄lll)
タイミング難しいですよね・・・。
alviさんのブログで綺麗なレベルUPSS楽しみにしてますね!!


ほっしー<
おお!よかったよかった!(*´▽`*)
シーオッター人いないよ!ぴったりだね!!(ぉぃ
ありがとー♪
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

13時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/25(日) | URL | #-

2007/03/25 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
