--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
14
[ #159 ]

家族G狩りin氷D。

こんにちわ。

以下、RO日記です。
2日分たまってしまったので、まずは一昨日(木曜日)の分から!ヾ(`・ω・´メ)ノ


一昨日は家族Gで氷Dに行ってきました。
メンツは、ほっしーアサ・澄さんハンター・あじ君プリ・私WIZです。

WIZを起動させるのは久しぶりだったのでかなり(・ω・;A)アセアセ…


3F・・・入り口恐ろしいですねっ(((( ;゚д゚)))
いきなりのMHでびっくりです。

処理しきれずに、その場にやってきたPTさまに押し付けてしまう形になってしまいました。
申し訳ありませんん・゚・(ノД`)・゚・
&助けて頂き、ありがとうございました。
感謝です(*´人`)助かりました!


しばらく狩っていると・・・


      おめでとうー!!


澄さんレベルあーーっぷ!!

おめでとうぅぅーーー!!
82までふぁいとー!!ヾ(`・ω・´メ)ノ


それにしても、氷Dは被ダメが痛いですね・・。
mobのHPも多めなんでしょうか。
その辺は全く調べてないのでわかりませんが(ぉぃ
このPTではかなりきつく感じました・゚・(ノД`)・゚・

この後全滅してしまい、残念ですが帰還(。TωT)
全滅・・・?
あじ君プリは生きてたんかな(・ω・ )<どうだっただろう・・


範囲魔法がSG以外にも欲しいと激しく思いました。
でもよく考えたら・・・アイスウォールを上手く使えばよかったんじゃ・・・!!

・・・アイスウォールの練習しておきます!!(((( ;゚д゚)))

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
