--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
12
[ #156 ]

ブラインドタッチバトン。

こんばんわ。

3日間ほどROに入っていません。
なのでネタが・・・っ。

どうしようかと考えていたところ、澄さんからバトンを頂いてしまいました。
ありがとうー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きゃほーぃ
バッチタイミング!!!(ナニソレ

以下、澄さんから頂きました「ブラインドタッチバトン」です。

ブラインドタッチバトン!!! ☆☆キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


らじゃー!
・・・スー・・・ハー・・・(-ω-)(精神統一中


Q1:生年月日を教えてください。

5月4日です。


Q2:TV番組と言えば何?

志村どうぶつエン


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

野中藍さん
小林ゆうさん
笹川あやなさん(感じがわからない)

・・・って声優三ばっかりw
それしか知りません・゚・(ノД`)・゚・

あ、こにちまなしさんとかカッコイイですね。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

テグタンスー^プ

食べ物じゃなくて飲み物だ(笑


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ツリ目がポイント)(ぇ


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

ぎゃぁああああああいやぁああああああ


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

「かえになる:¥」つじあやの


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどたっちなんかよいういだぜ!

・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑

ほとんどの方に回っていると思うので、アンカーでお願いしますm( __ __ )m
回っていない方でやってみたい!という方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ち帰りください(*´∀`)



うぬぬ・・・なかなか難しいですね。
解読不能なところもちらほらあるので正解をば・・・。


志村どうぶつエン→志村どうぶつ園

感じがわからない→漢字がわからない

声優三→声優さん

こにちまなしさん→小西真奈美さん(ひどい間違いだ・・・

テグタンスー^プ→テグタンスープ(「-」キーの位地がわらなかった・・。

ポイント)(ぇ→ポイント(ぇ(カッコの位地がわからなkry

「かえになる:¥」→「風になる」


・・・ブラインドタッチなんか無理だぁぁあああ!!ヽ(`Д´)ノ (ぁ


バトンCM(0)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  悪夢。   |   プロジェクト。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

小西真奈美とは?
小西 真奈美(こにし まなみ、1978年10月27日 - )は鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)出身の女優、元・モデル。本名同じ。CATAMARAN所属。旧所属はユマニテ。愛称はこにたん(リリー・フランキーが命名)。薩摩川内市立川内中央中学校、鹿児島県立川内商工高等学校卒業。Wi

小西真奈美画像・動画情報サイト より

2007年07月15日(日)の 21時すぎにいただきました

