--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
11
[ #155 ]

プロジェクト。

こんばんわ。


『らぶ☆センセイション』をオリコン1位に!


上のサイトさまにて、素敵なプロジェクトが発動しているようです。

8月17日同時発売の
「らぶ☆センセイション ネギ&明日菜ver.」

「らぶ☆センセイション 木乃香&刹那ver.」
の2枚のCDを、皆で協力してオリコンワンツーフィニッシュにしようぜ!!

というプロジェクトです。


・・・あ、あってますよね!?(((( ;゚д゚)))<解釈違ってたらスイマセン


詳しくは上のサイトさまでご確認下さい。
かなり詳しく書かれています。

微力ながら、私も協力させて頂きますm( __ __ )m
さっそくアマ●ンにて予約させて頂きました。2枚とも。
アニ●イトもオリコンチャート協力店となっていたので、余裕があれば予約してきたいと思います。余裕があればというのが悲しいところですが・・・・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

ネギまCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

うひょ~~~
1000%すっごい聞いてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか・・・ネギま見てみたくなったなぁ(ぁ
アニメ・・・今もやってる?(*´・ω・`*)ドキドキ

01時すぎに スミカ さんから

2007/07/12(木) | URL | #r13xZNus

2007/07/12 - ■■■

スミカさん<
おお、どんどん聞いてしまえぇー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アニメ・・・終わってしまったぁ!!・゚・(ノД`)・゚・
次は実写・・・かな・・。
アニメ第3期があるといいなー。

youtubeかニコ動に行くとアニメあるかな(`・ω・´)

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/07/13(金) | URL | #-

2007/07/13 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
