--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
10
[ #154 ]

うご木乃香~。

    木乃香のつもり。


こんばんわ。

ユミルん&先輩さんのところで面白そうなもの発見っ!
落としてきてしまいました、ウゴツールを。

本当にうごうごしてるーw
書いてて面白いですねこれw

簡単に描けるし、良い感じです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
色々ずれていても線が揺れてるから気にならない!!
なんて素敵なんでしょう(*´人`)♪



ずっと見ていると、目がウゴウゴしてくるのが難点ですが・・・(何


落書きCM(2)TB(1)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  プロジェクト。   |   絶望先生。  ≫
ただいまーヽ(´ー`)ノ

うちも守りたぁぁい(誰

旅先でネギまの歌に出逢いました(ぇ
1000%スパーキング!!うぁぁぁあ( ・∀・)イイ歌!
もぅすっごいゆーちゃんに報告したかった!!
男バージョンおもしろいから聞いてみて!w
ニコ動画にあるらしいんだけど、あたし登録してなくて。:゚(。ノω\。)゚・。

いや~しかしいい歌だね♪
カラオケ練習しなきゃ(マテマテ

ついでに絶望先生も見た・・・
すごぃ絵綺麗だのぅw
絶望先生かっこいい!!うえっぇえい(ぁ

18時すぎに スミカ さんから

2007/07/11(水) | URL | #r13xZNus

2007/07/11 - ■■■

スミカさん<
おかえり~(*´∀`*)ノ

この命、たとえ失っても、おまm(ry∴(´Д´(○==(≧□≦*)oヤメレ!!

おおー!
って、さっきスミさんのメッセ欄見てびっくりしたよ!
1000%スパーキング聞いとるー!?( Д )    ゚ ゚
てな感じで(ぇ

おぅ!聞いてみるねーヽ(*´∀`)ノ

どんどん歌ってしまえぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

だよね~、あまりの綺麗さにこれまたびっくりしたよw
あのシュールさが好きだー( ´¬`)

22時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/07/11(水) | URL | #-

2007/07/11 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :

楓の ネギま!ニュース 「2007年7月10日」
・ネギま! ニュース●「『らぶ☆センセイション』をオリコン1位に」まとめ [猫とネギま!と声優さん]●続・超鈴音&麻帆良祭メモリアルFlash [低予算ブログ]「永遠のときを超えて ~超鈴音&麻帆良祭メモリアル 前中編~」

楓の箱リロLive対戦日記 より

2007年07月10日(火)の 23時すぎにいただきました

