--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
09
[ #152 ]

色々と。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

ケミのレベルがもう少しで上がりそうだったので、オットーへ連れて行ってもらいました。
ありがとうー(*´人`*)

30分ほど狩って・・・


          羽耳たっせーい!



無事レベルあ~~っぷ!!


70才になりました!
羽耳達成です!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほーぅ

上がったところで一旦戻り。

お次は宝玉集めです。
なんとなく、新しく追加された頭装備(アヤム)を作る為に。

ペアでアビスはきついかなと思いつつも、突っ込んできました。


          Σ食われたっ!?


こ、これは・・・!
あまりの湧きにダウン・゚・(ノД`)・゚・
ほっしー・・・誤爆してるよ!w
2度ほど同じ誤爆をし、飛べずに死亡・・・なむ・・・!!・゚・(ノД`)・゚・


でも諦めません。
もう一度突撃ー!

今度は慎重に進みますw
1Fで緑の宝玉と赤の宝玉を揃え、数が集まった時点で2Fに移動しました。


          アビス2F。


2時間ほど滞在。
LKでこんなに長く狩ったのは久しぶりですw
おかげで・・・手が・・手が痛いorz(ォィ
クリックの仕方がおかしいんかなぁ・・。

宝玉は黄色以外揃いました。
黄色は・・・集めるの無理そうですorz
3Fはさすがにペアでは無理ですね。
ハイドラランサーとか怖すぎる・・。

という事で、黄色は露店で探す事にしました(ちょ
根性なしですが気にしません(*´∀`)ははっ


帰り際に、こんなものを拾ったり。


          まぐにきゃっぷ。


マグニキャップ!
出るとは思っていなかったのでビックリしました。
久々のレアです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わーい



夕飯とお風呂を挟み、お次は崑崙3F。
柔らかい布集めです。

3Fに入ると、いきなり現れました。


         黒蛇王。



黒蛇王。


間違えて動物盾ではなく人盾を装備してきてしまったので、被ダメが痛かったです。
それでも何とか撃破。
ゲイボルグをゲットしました。
これもレア・・・でしょうか。
だとしたら今日はツイてる日ですね(*´∀`)
これで運を使い果たしてしまった気さえします(ぇ

柔らかい布は50個と、そんなに数が多いようには見えませんが・・・
これは一番苦労するかもしれません!
30分狩って1個しかでませんでしたorz

まさか本当に運を使い果たしたとかっ!?

・・・il|li_| ̄|○il|li


手も限界に近かったので今回は諦めました。
ピアース痛いなぁ(´;ω;`)
クリック腱鞘炎とかになったら・・・洒落にならん!!
気をつけねば・・・!


            GD3


とか言いつつ、この後ケミでGDへ行ってきてしまいました(もうダメだ
Gメンローグさんも一緒です。

マリオネット人形狙いだったのですが、そう簡単にはでませんね!(当たり前だ
でも楽しかったです!
ローグさんありがとう~°+(*´∀`)°+°
よかったらまた連れて行ってくださいな!
ケミとプリのペアでは行けない事が判明致しましたので・・。
ケミ・・・楽しいけど弱すぎる。+゚(゚´Д`゚)゚+。 あぅ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
