--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
08
[ #151 ]

発光式とみかん狩り。

こんにちわ。

以下、昨日のRO日記です。

昨日はクインさんLKの発光式にお邪魔してきました。
アルデバランのカプラ右下あたりで枝発光です。


     おめでとうございます~!


おめでとうございますーーーーー!!!!


転生した方の発光式にお邪魔したのは初めての事だったので、その強さに圧倒されてしまいました。
両手剣LK、でしょうか。
とにかく攻撃がはええです!w
ブレス&速度でASPD190だとか・・・。
しかもクリがよくでていたので・・・一体どんな型だったのでしょうか。
私にはわかりませんが、あまりの高速クリ攻撃にびっくりしました。
攻撃が早いというのは、見ていてとても楽しいですね!!
感動です!!


発光の後は枝会(?)でした。


     Σセシル!?


うぉぉおおおwセシルつえーーー!!!
枝に生体mobが追加されたというのは本当だったんですね!

ばったばったと人が倒れていきます。
この直後、もちろん私も倒れる事になりますが( ´¬`)

枝から生体mobが出てくるなんて、怖くて簡単には折れませんね。
LKDOPがでてきたら太刀打ちできませんし・・・悲しい(´;ω;`)


もう一つ驚いたのが、下の商人さん。

     ASPD190・・・


商人でASPDが190だとか。
しかも斧で。


・・・( Д )    ゚ ゚ ぽーん


すげぇはぇええええええ!!!!!?!?!?

もうびっくりです。
あまりに早い商人さんの攻撃に、ついつい笑いが・・・w(ぇ
いや~、商人でもASPD190にできるものなんですね・・・すごいですw


発光式の後はみかん狩りです。
向かうのはラヘルの町。


     献金~


その場にいたメンバー全員で、3口ずつ献金させて頂きました。
もちろんマスターからG資金を頂いて(ぁw

献金をすると、上のSSに載っているような抽選券というのがもらえます。
すぐ傍にある建物内部でアイテムと交換できるようです、抽選券なのでランダムですが。
c帳もでるようです!


さっそく交換ー!!


結果・・・イグ実2個、白ポ(スリム)1個


でした。

ちぇっ、c帳こなかった(ぉぃ

私はでませんでしたが、Gメンアサさんはc帳をゲットされたようです!!
おめでとうございますーーーー(人´∀`*).☆.。.:*・゜


献金が終わった後は、ぞろぞろとラヘルフィールドの散策です。


        ラヘルフィールド散策。


ガリオンて中ボスだったんですね!?
こんなにたくさんいるのに、ベースが一体10kだとか・・・美味しい?美味しくない?
一体一体で見るとかなり美味しそうですが、湧きとかの面で考えるとどうなんでしょうね。

フィールドを一周してラヘルの町に戻り、今日の散策は終了です。
残念ながらボスは見れませんでしたw
今度は見れるといいなぁヾ(`・ω・´メ)ノ

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  色々と。   |   刹那落書き~。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
