--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
23
[ #15 ]

室内と転職と。

今日スーパーで買い物をしていたら

「ベストプライス」が「ヘヴンズドライブ」に見え、一瞬確認してしまいました。

・・・何か色々末期ですね!!
困ります。


と、そんな事は置いておいてRO日記です。

木曜日の夜はイタG狩り~。
Gメンアコくんがもう少しで転職という事なので、室内に行ってきました。
室内はジョブが美味しいよね~(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ハンター×2、アコ、プリです。

レベル的に少々きついかな~とか思ったのですが・・・ハンター強いですねっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうサックサクです!

           ハンターつよっ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


ああ・・・マリオネットが・・・近づく前に瞬殺です。
ひぃぃ、ちょっと可愛そうだよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とか密かに思っていたのは内緒です(イッテル

それにしても、室内はジョブが美味しいですね~。
1時間くらい(?)狩って、アコ君ジョブレベルUP~!!
もう少し長かったかな?短かったかな?
ゴメンナサイ、よく覚えてませnε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノひぃぃぃ

私は短く感じましたYO!

一度プロに戻り・・・そして・・・

おめでとうーーーーーーー!!!   

プリが一人増えました!
プリが増えるとなぜか嬉しいですね~!ヾ(`・ω・´メ)ノ
G狩りで行ける場所が増えた感じがします!

アコ君(プリ君?)本当におめでとうーーーー!!


(追記)
何かを間違えたようです。
アコ君転職SSが消失しました!・゚・(ノД`)・゚・
もとのSSも消去してしまったらしく・・・SSないよー・゚・(ノД`)・゚・
少々わかりずらくなってしまいましたが、お許しを・゚・(ノД`)・゚・
ショックやー・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

ROCM(4)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  青い空の下で。   |   海は青いね。  ≫
スキルとか言葉に見えるのたまにあるよ!(*’-^)-☆仲間仲間!!(ニヤリ
4人だと追い込みも追い込みじゃなくなる感じだね(ノ∀`*)ノ"ちょっと普通に忘れるときが多かったよ!ヽ(*´▽`*)ノでもそのくらいがいいね!勝手だけどね(ノ∀`*)ノ"
ぷりっこたんじょーおめでとーー(*'-'*)

23時すぎに ほっしー さんから

2007/03/23(金) | URL | #-

2007/03/23 - ■■■

ほっしー<
おお、仲間発見~!
そうだね、すぐに上がった感じがしたもんね(>ω<)
というか、ほっしーテンション高いね!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
面白いからOKだけど!!w
コメントありがとうー!(`・ω・´)

00時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/24(土) | URL | #-

2007/03/24 - ■■■

初めてのコメント。。
前々から見学していましたが、コメントを書くのは初めてのAlviと申します。。RO tyrと検索して、ゆーさんのブログを発見したのがこの前で、4ヶ月前にRO-tyrでラグナを始めた私もGを作り、ブログを書き始めたのが昨日のことで、どちらに関しても先輩なゆーさん、今後も見させていただきます♪頑張ってくださぃ。。

13時すぎに alvi さんから

2007/03/24(土) | URL | #c/2Pc8Ic

2007/03/24 - ■■■

alviさん<
こんばんわ、はじめましてー。
初コメントありがとうございます!!
このようなブログを見てくださっていたとは・・・感激です!・゚・(ノД`)・゚・
色々と至らないところもあると思いますが、これからも覗いていただけると嬉しいです!
alviさんもブログをお持ちのようですので、覗かせていただきますね!
お互い頑張りましょうヾ(`・ω・´メ)ノ

20時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/24(土) | URL | #-

2007/03/24 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
