fc2ブログ
2007/07
06
[ #148 ]

土精へ。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

昨日は家族G狩りの日。
澄さんがお休みだった為、3人で遊んできました。
一人でも欠けると寂しいものですね(。TωT)

あじ君を含め3人で狩りへ行くのは・・・2回目くらいでしょうかっ!?(少なっ!
新鮮です!


まずは龍Dで虎人狩り。
虎人はジョブがなかなか美味しいですよね°+(*´∀`)b°+°

メンツは、あじ君アコ・ほっしープリ・私ケミ、です。


結果・・・とてつもなくキツかったです。


熊が・・・熊が無理すぎるっ!!
倒せる事は倒せるのですが、時間がかかる上油断すると全滅してしまいそうな勢いでした!

必死すぎてSSもありません、こんなんしか。


           輝く草。


どんなに必死でも、輝く草を刈るのは忘れませn∴(´Д´(○==(≧□≦*)o<急に消えるなや!!


これはダメだという事ですぐに場所を変更。
今度は無難に土精です(*´∀`)

           殴れ殴れ


空いて良い感じでした。
・・・アドレナイリンなくてごめんよぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まったり狩り、1時間(?)ほどで帰還。
公平だったのでなかなか美味しかったです、ありがとう(*´人`*)
というか引っ張れないキャラしかいなくてごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・
もう少し・・・もう少し上がればWIZと組める・・・!!
ガンバだぁぁあーーーー!!ヽ(`Д´)ノ (ぇ

スポンサーサイト



ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  刹那落書き~。   |   ラヘル観光。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :