--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
05
[ #147 ]

ラヘル観光。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。

行ってきました、ラヘル観光!
空港を出てすぐに、いちごさん&リリコさんにお会いしました。
一日遅れの観光だそうです。

・・・なんと奇遇な(人´∀`*).☆.。.:*・゜


    ラヘルの町・・・?


ラヘルの町。
BGMとサウンドを切ってしまっているので、どんな音楽なのかはわからないのですが・・・いちごさん曰く、この町には


ヘンタイの曲が流れているらしいです。


ヘ、ヘンタイの曲ってどんなんなんっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そういえばほっしーも「なんかおっさんの声が聞こえる・・・」とか言っていたような・・・


・・・めっさ気になる!!


次行った時にBGMを付けてみようと思います。


町見学の後は氷Dに行ってきました。
みかんGメンから聞いた話によると、「非常にぬるかった」との事でしたので、メインではなく70代のPTを組んで突撃です。

メンバーは、私ケミ・ほっしープリ・いちごさんジプシー・リリコさん養子プリ、です。


       まるくてふわふわ~


丸くてふわふわしたmobはっけーん!

可愛えー(*´∀`)
でも油断は禁物です。
油断していたら・・・


                  オーク化


恐ろしいオーク顔にされました。

リリコさんもオーク顔にされていたので、並んでパシャリ。
・・・って顔の色が違うっ!?
養子は緑の顔ではないんですねっ(;゚Д゚)
初めて知りました!

・・・黄金の顔?


そのまま2Fへ。


        もさもさした大きいの


もっさもっさした丸いのがいました。
さっきの小さなmobが成長したものでしょうか?
顔が可愛くなくなってたのがショッキングです(どうでもいい

それにしても、アローバルカン恐ろしく強いですね!
ケミに残滅力がないので非常に助かります(人´∀`*)


氷のゴーレム。


         氷のゴーレム


非常に硬いです。
そしてまたバナナの皮忘れました・・・!
あればもう少し楽に狩れたかもしれないのにぃー(。TωT)ワカリマセンガ
戻ったらカートの中に入れておこう、次は忘れないように・・・!!

ちなみに、私がアイスタイタンに与えるダメは「1」。
悲しい事に、残滅は全ていちごさん任せです(。TωT)ノスイマセン

私がタゲを持ち、いちごさんが残滅。
その間にLAとヒールを頂いてました。

70代前半PTでも行けるものですね!

何て思っていたら、


            バタバタと・・・。


横から湧き湧き。

アイスタイタン1体ならばなんとか倒せるのですが、2体同時は無理です(キッパリ

全滅か!?と思いきや、リリコさんが生きてらっしゃいました(;゚Д゚)ツエー
体制を立て直し、目指すは3Fです!


    綺麗な魔法陣


どうやらこの魔法陣の下にMVPが封印(?)されているみたいです。
クエストをすると解き放つ事ができるのでしょうか?
まだよくわかりませんが、いつか倒せる日がくるといいですね(*´∀`)


         大量湧き


戻ろうとしたところでアイスタイタン大量湧き。
SSに写っているのは3体のみなのですが、この前にも3体程いました・・・。
これは無理です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
最後の最後で・・・ちくしょーヽ(`Д´)ノ

でも非常に楽しかったです!スリリングで!!w
よかったらまた一緒に行きましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今度はメインでMVPですか( ̄ー ̄)ニヤリッ (ちょ、無理すぎる

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  土精へ。   |   これから!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
