--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
04
[ #146 ]

懲りずに。

木乃香&刹那げっと~



せっちゃんと木乃香でたぁーーーー!!!!


こんばんわ。
懲りずにフィギュメイト買ってきましたw

可愛ええー!!もう満足です(*´□`)

雲っていた為、部屋の電気を付けて撮ったら・・・画像が・・・
この光よくないなぁ( ;´Д`)
でも私の部屋、この赤みがかった電気しかつかないのです。
白い光にしたいなぁ
本を読む時とかものっそ目が疲れるんです、見にくいですし・・・orz


・・・次取りかえる時は白い光にしようと思います。


あ、プリフェスDVDも同時にゲットしてきました!!
明日見たいと思います!!
楽しみだー(*´□`)


ネギまCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
