--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
02
[ #144 ]

巡る巡る。

こんばんわ。

以下、昨日のRO日記です。


INすると澄さん発見。
あじ君が出かけていて一人だという事で・・・今がチャーンス!!(σ`・ω・´)σ(ぇ
お誘いして、相方も含め3人で狩りへ行って参りました。


澄さんハンター、ほっしープリ、私ケミ、で公平PTです。

亀地上。


       亀地上。


スプリングラビットと一緒に、仲良くおねんね(*´ω`*)(ぉぃ

フリーが190・・・あったかな?という具合なので、はっきり言って避けません。
被弾しまくりです。
しかも一撃一撃が痛いぃいいい!

・・・ほっしー・・・SP食いでスイマセン!!・゚・(ノД`)・゚・

そのうち、そのうち避けられるようになります・・・!
それまでは我慢の程、よろしくお願い致します!!m( __ __ )m(でもしばらくはSTRに振らせて頂きます(ちょ


そして澄さんハンターの罠が素晴らしかったです。
囲まれてもササッっとmobを眠らせ、華麗にピンチを脱出!!


・・・かっけー!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜


ブラストマインが見たい!
mobが固まっているところに一つ打ち込んで欲しいです!!
ドドーンと!!
楽しみにしています、だからとってね(*´人`*)(コラ

30分たったところで一度帰還。
お次はオットーです。


        おっとー。



レベルあーーーっぷ!!

亀地上&オットーでうまうまさせて頂いたので、サックリと上げる事ができました。
ありがとうー♪
よかったらまた吸わせてくださryゴフッ∴(´Д´(○==(≧□≦*)o(すいません
羽耳まで後1!!

ここでも30分狩り、帰還。
昨日は色々な場所を回りましたね!


お次は監獄1Fです。


          監獄1。


リビオがきついです。
頼れるのは澄さんの連れている鷹のみという状態。
頼りのブリッツもSPがきつそうでしたね・・・。

次に行く機会があったなら、今度はバナナの皮をかぶって行こうと思います・゚・(ノД`)・゚・
今回すっかり忘れてしまったorz
持って行けば少しはお役に立てるかな(`・ω・´)


澄さんレベルあっぷおめでとうー!(*´人`*)


SS撮れなかったYO!!orz


いつもと違う組み合わせで行った3ヵ所。
ものっそ楽しかったです(*´∀`)
よかったらまた行きましょう~♪
というか連れて行ってくださi∴(´Д´(○==(≧□≦*)o



夕飯とお風呂を挟んで、夜は激しい場所へ。
という事でジュピへ~~~~~!!


     ジュピ2~。


ジュピへきたらここへ行かねば!
またもやノリでエレベーターに突っ込んできました。

落ち着け落ち着けおちつ・・・・けなかった今回はっ!!!
なぜかものっそハラハラしました(;゚Д゚)
一回3つ目まで行けてしまうと、次も行けるはずだとか行かなければとか行かなければとか行かなければとかいう変な使命感が・・・クッ、人間って怖ええ。(何がだ


       エレベーター。


焦りつつも、今回は随分と先に進む事ができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほい
次こそは3Fへ・・・!!


澄さん、どうもありがとねー(*´人`*)
また時間が合ったら遊びませぅ~!

スポンサーサイト

ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

06時すぎに - さんから

2007/07/03(火) | | #

2007/07/03 - ■■■

いっぱい遊んでくれてありがとぅ~゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

ハムタでいろんなとこいけて、すっごぃアドレナリン分泌!!(ぇ
罠はまだまだや・・・・けど、時々決まると楽しくてもっとやりたくなるね!
てか罠が遅くてゴメm(・ω・`m)

夜のジュピでは、ゆーちゃんのしろぽ頼みになってしまってすまねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。
あせりまくりまくりすてぃー(ぁ

いろいろあったけど、めっさ楽しかったヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ わーい
もちろんまた遊ぼうぜっ

10時すぎに スミカ さんから

2007/07/03(火) | URL | #r13xZNus

2007/07/03 - ■■■

シークレットさん<
シークレットさんの拍手に連続で書き込んでおきました(笑
非公開コメントができなかったもので・・・連続拍手スマンです!(´人`;)


スミカさん<
いえいえ~、こちらこそありがとう~!

罠は華麗に決まっていました!
この調子でブラストマインを・・・!!(まだ言うか

いあいあ、私もかなり焦りまくりでニュマの位地が把握できてなかったからお互いさまや( ;´Д`)
落ち着く事って大切だよね、痛いほどわかったよ・゚・(ノД`)・゚・

よかよか°+(*´∀`)°+°
おぅ!また遊ぼー♪

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/07/04(水) | URL | #-

2007/07/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
