--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
02
[ #143 ]

実写化キャスト・・・

ネギま!の実写化キャストが発表されましたね。
拝見させて頂きました。


・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


だ、駄目だ・・・

皆さん可愛いです、普通に。
でも・・・でも駄目だぁぁああーーー!!・゚・(ノД`)・゚・
あかんです・・・orz

人として見れば可愛いですよ。
でも・・・でもこの方達が刹那や木乃香をやるとなると話は全く別物になります・゚・(ノД`)・゚・うぁぁぁ・・・何かショッキングや・・・。

あ、でも演技をしたら雰囲気がキャラそのものかもしれないっ・・・!?
そうだ、きっとそうに違いなry


・・・このせつの絡みがない事を願ってしまいます(でも見る気なのか!?
見ててもこのせつシーンがあったらテレビ消してしまうかも・・(ゴメンナサイ

スポンサーサイト

ネギまCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  懲りずに。   |   巡る巡る。  ≫
すいません・・ブログの名前でリノア ハーティリーって、張られたら消してください・・・
何か偽者が・・・でました><

20時すぎに リオ さんから

2007/07/03(火) | URL | #-

2007/07/03 - ■■■

リノアさん<
リノアさんは何も悪くないですよ。
だから気にする事ありません!(`・ω・´)
・・・というか、2日間もあのようなコメントを貼られっぱなしにしてしまい申し訳ありませんでした・゚・(ノД`)・゚・
もっと早く対応できるよう心がけたいと思います・・・!


らびさん<
対応が遅くなってしまった私の変わりに注意書きをしてくださりありがとうございました、感謝です(*´人`*)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/07/04(水) | URL | #-

2007/07/04 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
