--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/07
01
[ #142 ]

今という時を大切に・・・

こんにちわ。

昨日、赤さんが引退されました。


    発光式。



発光式。


          転生。



転生。

3人一緒に行動する事が多かったので、とてつもなく寂しく感じてしまいます。


赤さんの引退を機に改めて思った事は、
今という時を、もっと大切に、大切に過ごしたいなという事。

ROはゲームですから、寂しい事ですが、いつか必ず終わりがきてしまいます。
そしてRO内での人間関係というのは、当たり前と言ってしまえば当たり前ですが、引退してしまうとプッツリと途切れてしまうようなものが多いです。
その気軽さがいいところでもあり、寂しいところでもあります。

こんな気軽な世界ですから、いつ、誰が、どんな事で去って行くかは想像もつきません。
もちろん自分も例外ではありませんが・・・。

有難い事に今は時間もあり、楽しく、幸せな時を過ごさせて頂いてます。
周りも楽しい方達ばかりです。
今この時を、大切に、大切に、心に刻み込みながら生きていきたいと思います。


・・・・・・ちょ、大げさだし重いなおい!!!!(笑


こんなん似合わないぜ( ´_ゝ`)フッ

こんな辛気くさい話は置いといて


     お疲れ様でした!



赤さん、今まで本当にお世話になりました!!

そしてお疲れさまです!!

これからもお体に気を付けて、お仕事頑張ってください(*´人`*)

またお話しする機会がくる事を楽しみにしています。


本当に、お疲れさまでした!!!!!

スポンサーサイト

ROCM(1)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

なんと・・・そうでしたか;
何度か狩りをご一緒したし、あたしもなんだか寂しい;;
でも、リアルがんばってほしいですねb

この世界で出逢えた奇跡を大切に、
自分がここにいたこと、友達がここにいたこと、
少しでも覚えていてくれたら、とっても幸せだね。


なーんてあたしも 重い!!!!(ぁ

19時すぎに スミカ さんから

2007/07/02(月) | URL | #r13xZNus

2007/07/02 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
