--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
30
[ #140 ]

ついてる日もあるよね!

以下、昨日のRO日記です。
やっと追いついたぁーーー!(笑


          ジュピ1F~


澄さんがいましたのでジュピへー!

メインでペアは初でしょうか?
ち、違ってたらすいません(((( ;゚д゚)))(記憶が曖昧


2Fへの入り口がすごい事になっていたのですが、何だか今回は余裕!?でいけたような気がします。
よかよか(*´∀`)


          エレベーター


30分くらい狩り、調子にのってエレベーターへ!(*´∀`)
すぐに撃沈する気満々だったのですが・・・結構しぶとく生きれました!!w

なんと紋章3つ目まで行く事ができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ひゃっほーう

絶対無理だと思っていたので、逆にリラックスできたのでしょう。
落ち着く事って大事ですね!


          紋章3つ目~


3つ目の入り口で撃沈してしまいましたが、ここまでこれたので大満足(人´∀`*).☆.。.:*・゜
よかったらまた行こうぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

露店を見ていたら、珍しく無精錬のサーベルがあったので1つ購入。
最近探しているのですが、なかなか見つからなかったのです(。TωT)ノ

BGMに、ようつべで見つけた「恋はPARADEのように」をかけテンションマックス(ぇ

絶対+7ができるぞ今日は!!

という事でレッツカンカン。


         サーベルカンカン!!


わっほーいできたぁあー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まだ作りたいサーベルが沢山あるので、地味に無精錬のサーベルを探していきたいと思います。
ただ・・・ゼニーはありませんorz
お金稼ぎからやらないとなぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 あぅ


カンカンの後は相方のMEプリとオットーです。
水曜日に上げられなかったのですが・・・


           れべるあっぷーーー


無事レベルあーーーっぷ!


67になりました。
羽耳まで後3つぅ!!

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
じゅぴいけるもんだねw

この調子で次はアビスへ・・・・(

12時すぎに スミカ さんから

2007/07/01(日) | URL | #r13xZNus

2007/07/01 - ■■■

スミカさん<
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そうだね~wびっくりしたよ!w

アビスっ!?
OK、もちろんハイドラランサー狙いだよね(ぉぃ

17時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/07/01(日) | URL | #-

2007/07/01 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
