--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
30
[ #139 ]

家族G狩り~。

続いて木曜日のRO日記です。


家族G狩りinニブル~!

今回はいつもと少し違い、あじ&澄夫妻が前衛を。
そして私とほっしーで支援をやらせて頂きました。
新鮮です!


          ニブルニブル~


4人で公平が組めなかった為、2PTに別れました。
私は澄さんハンターと組ませて頂いたのですが・・・こわわわわわわ!!(((( ;゚д゚)))ガクガクガク
非常に怖かったです。
支援慣れしていないって恐ろしいorz

逆にほっしーは支援慣れしているので、スムーズでしたね。
アスム・ブレス・速度・更にはヒールまでこっちに回してくれました。
ありがたい事です°+(*´人`*)°+°

でも、負担かけすぎで申し訳ない気持ちになってしまいました。
次この組み合わせでやる時は、きちんと支援分担しようぜぃ!!( `・ω・´)
というかさせてくださいお願いします・゚・(ノД`)・゚・


Sbr&DS、強いですねー!
もうサックサクです。
大ダメージいいなー(σ`・ω・´)σ


しばらく動かしていなかったプリですが、今回結構経験値が増え、段々とLv75に近づいて参りました。
ありがたやありがたや°+(*´人`*)°+°


いつもと違った組み合わせというのも、新鮮で面白かったです!
よかったらまた行きませう~°+(*´∀`)b°+°

スポンサーサイト

ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
