--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
30
[ #138 ]

強く生きて・・・!

こんばんわ。

以下、水曜日のRO日記です。
ちょっと溜めすぎたぁああ!!


水曜日は久しぶりにソロな日でした。
どのキャラをやろうか考えた結果、ケミが後30%程でレベルUPしそうだったのでケミに決定!


        おもちゃ2F~


まずはおもちゃです。
かば君とともに殴ります!

安息とコールホムをうまく使いこなせなかった為、かば君何度も死亡( ;´Д`)
敵にタゲられてから安息ってできないんですNE!・゚・(ノД`)・゚・
難しい・・・

しかもBOTがいるではありませんか。
BOTつぇぇええええ!!
私じゃ敵わない・・・orz
さっくりと横から殴られ、倒されてしまうので・・・自分の非力さを嘆きつつ場所を変えることにしました。

60台AGIケミの行ける狩り場ってどこなんでしょうか・・・!?
おもちゃとメタリンくらいしか思いつきません・゚・(ノД`)・゚・

色々考え、最終的にたどり着いた場所は・・・蟻地獄!!(なぜ!?


今日中にケミをレベルUPさせるのは断念しました!(ぁ
なので、かば君を上げるべく蟻地獄へ。

しばらくは順調に狩っていました。
ですがある時ものすごい勢いでHPが減っていき・・・


          死んでる!?Σ( ̄Д ̄;)


いつの間にか死んでるー!?

蟻地獄で死ぬ事なんてないと思って油断していました!
端の方に写っていますね、強いムシが。
明らかに蟻ではありません(ちょ、ダジャレじゃないよ!
近くにマヤパープルでもいたのでしょうか!?

本体が見えなかったから気付かなかった・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


ふふ、水曜日はこんな日でした(ぇ

・・・こんな日もありますよね。:゚(。ノω\。)゚・。めげない

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  家族G狩り~。   |   絶望した!!  ≫
安息はHPが60%?以上じゃないと使えないはず。
要するに回復させてからしまうってことですなヾ( ´ー`)

20時すぎに くれすと さんから

2007/06/30(土) | URL | #-

2007/06/30 - ■■■

クレとん<
うは、そうだったのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
どうりで安息が使えないはずだ・・・。
教えてくれてサンクス(*´人`*)

17時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/07/01(日) | URL | #-

2007/07/01 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
