--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
28
[ #137 ]

絶望した!!

20070628154206


こんばんわ。

7月にアニメ化されるという事で、コミックスを買ってしまいました。
1.2巻。


シュールですねー。
全てをネガティブに捕らえて絶望する先生がGOODです(ぉぃ

生徒達も一癖も二癖もあり・・・
でもこういう人達絶対いますYO!!
極限になるとこうなるんですよ人は!!(ぇ?
妙に納得できて、思わず笑ってしまいます。
まだ1.2巻しか読んでいませんが。

近々続きを購入してしまいそうな勢いです。


TVアニメ化!さよなら絶望先生

主題歌が決定したようですね。

主題歌マキシシングル『人として軸がぶれている』
歌:大槻ケンヂと絶望少女達(野中藍、井上麻里奈、小林ゆう、沢城みゆき、新谷良子)


・・・一体どんなん!?(笑


ものすごく気になりますw

しかも藍ぽんとゆうちゃんが入っとるー(*´□`)
絶対買います(ちょ

一体どんな絶望的な歌になっているのか・・・
楽しみですヽ( ´¬`)ノわーい


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
