--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
27
[ #136 ]

ふぃぎゅめいとー

アスナ&のどか~


こんばんわ。


地味に疲労が溜まっていたようで、昨日寝込ませていただきましたorz
体が疲れてるという感じはあまりしないのですが・・・もしかして気疲れ!?(ぇ
恐ろしいです。
気を付けなければ・・・!


上の写真は・・・フィギュメイトですw
アスナと本屋ちゃん。

せっちゃんと木乃香を狙ったのですが・・・でなかったぁ!!

諦めるべきかでるまで買い続けるべきか悩みます(お前本当に疲れてるのか!?


ネギまCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  絶望した!!   |   色々な場所へ!  ≫
昨日いなかったのは体調不良だったのか。:゚(。ノω\。)゚・。
たまにはゆっくり休むのも( ・∀・)イイ!
体調よくなったらまた遊ぼうね!

そして、エンブレム可愛いじゃないかw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

03時すぎに スミカ さんから

2007/06/28(木) | URL | #r13xZNus

2007/06/28 - ■■■

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

08時すぎに - さんから

2007/06/28(木) | | #

2007/06/28 - ■■■

スミカさん<
そうだったのですorz
一日寝たらスッキリしたけどねん( ̄ー ̄)ニヤリッ

ありがとうーw
自分で作るのに挫折して、あの可愛いエンブを使わせて頂きましたm( __ __ )m


シークレットさん<
返事はシークレットさんのブログコメントの方に書かせて頂きます!
もちろんシークレットにした方がいいよね?w
拍手に入れようとしてしくじりましたゴメンナサイ(((( ;゚д゚)))(ぇ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/29(金) | URL | #-

2007/06/29 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
