--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
25
[ #135 ]

色々な場所へ!

こんばんわ。


下の記事に続いて日曜日のRO日記です!


昨日は色々なところに行ってきました、ケミで。
最初はミノ狩りです!


          みの~


動物サーベルに水付与をもらって狩りをしていました。
それでも、与えるダメは300前後です。
・・・非力だ・・・(´;ω;`)ウッ

30分くらいその場にいたのですが、マップが複雑で歩きずらかった為移動。
SDのミノは、ハエかテレポがないと狩りずらいですね・・。
AGI騎士で狩りにくる時はいつも徒歩ですが(笑

ソロの時はいいんです。
どんなに壁にぶち当たろうとも、同じ道ばかりうろつこうとも気になりません(ちょ
現に一本の道をずっと行ったりきたりしている事が多i∴(´Д´(○==(≧□≦*)o

よっし、ペアではもうここに来ない事にします!!(イイノカソレデ!?

次に向かったのはオットー海岸です。

ここならばミノと同じ武器でいけます(動物サーベル
風付与をもらい、オットーに400後半から500ダメ。
ミノより良さそうです。
ここなら歩きやすいですしね°+(*´∀`)b°+°

30分ほど狩って・・・


           レベルあーーっぷ!


レベルあーーーっぷ!!

ありがたい事にLv66になりました!!
花カートです(人´∀`*).☆.。.:*・゜


それにしても・・・かば君がよく死にます・゚・(ノД`)・゚・
ホムより先にタゲをとる方法はないものでしょうか・・・。
難しい・・・orz

あまりに死にまくるので、少しレベルを上げるべくメタリン狩りです。


           かばのレベル上げ~


このカバの顔おかしいよ
ぬ~んとしてるよ(どんな表現
もう少しキリッとしなさいキリッっと!!


カバのレベルも、やっとこさ21になりました。
与ダメが3桁でるとめっさ嬉しくなります・゚・(ノД`)・゚・(感動
この調子で少しずつ上げていけたらいいなぁ(`・ω・´)


そして夜は、青アコあじ君育成のお手伝いをしてきました。
澄さんBS・ほっしーハイプリ・私LKです。


          お手伝い~


アドレナリンとOTで強い強いw
それぞれにきちんと役割があると楽しいですね°+(*´∀`)°+°

そして、3人のテンションが異常に高かった模様です(ぇ
はしゃいでる3人を見ているのが楽しかったっす(*´∀`)

ん?途中差し入れの日本酒なんかノンデマセンヨ!?
アルコール入っててめっちゃ眠かったなんてキノセイサ!!

そう、気のせい・・・(´・д・`)


・・・スイマセンデシタ!!!(((( ;゚д゚)))ガクガク


でも澄さんも酔っ払いだったよね(´・ω・`)
だったらいいかー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・(コラ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

ホムはー
一旦しまっといて主人にタゲきたら出すといいと思うですぜ(・ω・)/
クルーザーとかあーいうのもそれの応用でヾ( ´ー`)
ホムにタゲくる→しまう→主人に(ry→だす
みたいな。
ただし周囲の人にタゲ移さないよう注意(´∀`)

22時すぎに くれすと さんから

2007/06/25(月) | URL | #-

2007/06/25 - ■■■

クレとん<
おおなるほど!!((φ(・д・。)ホォホォ
アドバイスありりー!
次からそうしてみよう。
周囲に目を光らせつつやらねば!(`☆ω☆´)

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/27(水) | URL | #-

2007/06/27 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
