--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
25
[ #134 ]

みかんG狩りin火山2

こんばんわ。


以下、土曜日のRO記事です。


土曜日はみかんG狩り。
またもや2週間振りに出てきました(スイマセン・゚・(ノД`)・゚・

最近ケミにINする事が多い為、みかんGへの接続が低下中です。
・・・やばいな、何とかしなければ!
とは思ったのですが、何やらマスターも新しく作ったアチョ(アチャではないらしい)に夢中なようです。

・・・それならいいかー°+(*´∀`)°+°(ぁ


     火山2F


行き先は火山2F。
メンバーは、アサ・WIZ・クラウン・ハイプリ・エタアコ・LKの6人です。
何と全員公平圏内でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わっほい

パイクの持ち替えが面倒なので(ォィ)ヘルファイアにシオをもらいながら攻撃していました。
・・・ポールなんてありませんYO!・゚・(ノД`)・゚・
いつかは欲しいものです。
全く買える気はしませんが・・・orz

夢みておきます。
いつかポールでSPPをする日がくる事を・・・(´・ω・`)


1時間くらい狩り、この日のG狩りは終了です。


溜まり場にて。


         ちょっとコワ・・・


生首が腕の中に・・・


ROCM(0)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  色々な場所へ!   |   見ました。  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
