--/--
--
[ # ]



Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
22
[ #131 ]

発光、そして転生・・・

こんばんわ。

昨日はなんと・・・・


     阿修羅覇王拳!!


あじ君(モンク)の発光日でした!

おめでとうぅううううううーーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ラストをカッコ良く、ど派手に決めます。

うぉおおー、ええなぁああー!!
阿修羅で発光とか憧れます(*´∀`)

あまりの大技に、見ているこっちもスッとしますね!(`・ω・´)


         記念SS その1


はい、チーズ。パシャ

キュピーンエモで記念撮影です。
うん、綺麗に揃ってていい感じ!
撮るの失敗しなくてよかった~・・・( ;´Д`)アブナカッタ(ぇ!?

撮影後4人で相談した結果、せっかくあじ君が発光したのだから阿修羅でボス狩りへ行こうという事になり出撃!!

まずはドラキュラを狩るべくGDへ。
ですが・・・・・・

ドラキャラさん、お留守でした・゚・(ノД`)・゚・あぅ
今日くらいはいてくれたっていいじゃないかヽ(`Д´)ノ (ォィ


お留守だった為、次のターゲットを決めます。

そのターゲットとは・・・DLです!!(ォ

・・・今までカタコンでその姿を見るたびに、逃げ出していました。
真正面からぶつかった事がありません。
なのでこれを機にぶつかってきました、ドーンと!!



      DL・・・さま


支援さまが倒れてしまわれた・・・!

白ポ連打すれば少しは耐えられる(かも)!?
どうするっ・・・どうするよっ!?

①白ポ連打で引き剥がして、体制を立て直す
②無理だろうけど、白ポ連打で最後まで立ち向かってみる
③連打しても無駄無駄。白ポがもったいないぜ。諦めてサックリやられる

・・・どうするっ!?


以下、ゆ~さん。のよくわからない行動(ぇ


うはー・・・このまま死ぬべきか~・・・いやいや(白ポ連打)

う~ん・・・連打で立ち向かう!?・・・いやいや無理だ(連打やめ(ちょ

あぁ・・・HPが・・・このまま・・・いやいやダメだ(またもや連打)

え~・・・もう無理か・・・(連打やめ(ちょ

いやいや・・・でもな・・でも・・(白ポれんd(死亡


ぐるぐると考えていたのですが・・・迷いに迷って、結局中途半端な死を迎えました(ぇ
あの短い時間の中で・・・迷いすぎだ。
その迷いが死を招くんDA!!
あぁ、決断力がないって恐ろしい・・・orz

そんな事をやっていたおかげで、あじ君が駆けつけてくれた時にはみんなが倒れているという状態に。

・・・ごめんよぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いつかDLも倒してみたいなぁ。
倒せるんかな。
あじ君がチャンプになったらまた行こうぜぃ!(コラ


その後は何と、早くも転生です!!


記念SS その2


モンクでの、最後のssをパシャリ。
そして廃ノビに・・・!!

転生おめでとうーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

青アコ楽しみにしとるよー!!

こっそりと育成のお邪魔でもしに行こうかしら(ノ´∀`*)
あ、でも本当に邪魔かもしれんからやめとこうかな(ドッチダヨ!!
うん、澄さんのブログで育成の様子が書かれるのを楽しみに待ってる事にします・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ほほ

最後に・・・

あじ君、発光&転生本当におめでとうーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

澄さんもお疲れさまでした!!!!



ROCM(3)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  見ました。   |   ケミ転職とホム。  ≫
しょうもない発光にお付き合いいただきありがとうヽ(´ー`)ノ
いただいた緑のハァハァする子はいつか、こっそりしっかり育てます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DL戦では、死なせてしまい申し訳ないです(´Д⊂
人生とは悩み多き道なので迷ってもいいんですよ!(謎
本当にありがとうございましたっ!

10時すぎに さんから

2007/06/23(土) | URL | #VLK/anlk

2007/06/23 - ■■■

見守ってくれてありがとぅねーw
あのDL戦のときにそんな葛藤があったなんて・・・w
吹いたよw

いつかまたDL退治にいこうぜw

14時すぎに スミカ さんから

2007/06/23(土) | URL | #r13xZNus

2007/06/23 - ■■■

紫くん<
いあいあ、何回目だろうとおめでたい事には変わりない!
本当におめでとう!
ありりん~(*´∀`)
その子にはスミカという名前を付けてあげてね☆ミ(ウソデスゴメンナサイ
おぅ、いい言葉を聞いた。
これからも迷い全開で生きていきたいと思いますm( __ __ )m(ナニ
こちらこそありがとうー!


スミカさん<
いえいえ~w
あったのです・・・。
あの中途半端にピアースしたりしなかったりしていたのはその為です(ォィ

おお、いこういこう(`・ω・´)
チャンプを連れて(ぉ

21時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/23(土) | URL | #-

2007/06/23 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
