--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/06
20
[ #130 ]

ケミ転職とホム。

こんばんわ。

以下、一昨日(月曜日)のRO日記です。


一昨日は、ついに商人のジョブレベルが50になりました。
相方さんありがとう!本当に助かりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


            イエイ。


アルデバランに行き、転職クエストをささっと進めていきます。

苦手な計算試験が免除になったわっほい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

計算試験があったなら、かなり時間がかかっていたと思います。
・・・1時間くらいはつまずきそうです(ソンナニ!?
本当に計算苦手なんです・・・。
数字を見るだけで頭痛が・・・あぁぁ、情けないorz

理数系の方、尊敬致します!


計算試験免除の後も、ちょこちょことお使いをしてきました。
ゲフェンへ行ったりジュノーへ行ったり。

そして全てのクエストを終え・・・


            転職完了ー!


転職完了です!!!

ケミきたーーーーーーーーーーー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

無事に50転職をする事ができました!
相方さん、本当にありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。 感謝です

それにしてもケミ・・・いつ見ても薄っぺらいな(ォィ


そんな事を思いつつ(ぇ)、転職後すぐにリヒへ行きました。
ホムを呼び出すスキルを覚えに行くためです。


            リヒくえすとー。


ホム楽しみだなぁ。
一緒にちょこちょこ戦ってくれるとか、めっちゃ和みます(*´∀`)ふふり


あじ澄夫妻と合流し、いざ、コールホムンクルス!!


          ホムきたーーーーーーーーーーー


うぉおおおお、かばぁぁああーーーーーーーーーー!!!


その場で、「かば君」と命名致しましたm( __ __ )m

アフォっぽい顔が素敵です(HPバーで隠れてるケド
常に口全開とか。
敵に殴られてても危機感ゼロな顔ですね。
和みの極みです(ェ

・・・かば君、これからよろしくな!!!ヾ(`・ω・´メ)ノ(ぇ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

・・・かばの目にもざいく?(違

20時すぎに スミカ さんから

2007/06/21(木) | URL | #r13xZNus

2007/06/21 - ■■■

スミカさん<
ちょwwモザイクっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもモザイクかけて正解だったぜぃ。
かばのあの瞳を見たら、みんな魅了されるに決まってr(ry(´Д´(○==(≧□≦*)oイッペンシンデコイ

23時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/06/22(金) | URL | #-

2007/06/22 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
