--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

2007/03
22
[ #13 ]

海は青いね。

こんばんわ~。

今日は相方とオットー狩りに行ってきました~。
海です!
砂浜です!
最近日の当たらない崑崙での狩りが多かったので、太陽がまぶしいです。

オットー海岸はMAPが狭く、道を間違える心配もないので好きだったりします(ぇ

狩りをしていると、イタGメンに遭遇。
     
            こんばんわわわ~。

というか、わざわざきてくれたんだよねっ!?(違
狩り場で遭遇すると、なぜか嬉しいですね~(*´▽`*)
モチベーションが一気に上がります!

そのモチベを保ちつつ、1時間ほど狩って帰還~。

今日はこんなものがでました!

オットーってロンコ着てるんですかっ!?

久しぶりのc~!


わっほーい!(人´∀`*).☆.。.:*・゜


早速カンカン~!!(ぉぃ

・・・・・・・・

うわぁぁああああん!!ヽ(`Д´)ノ

おまけ↓

耳あて~!

耳あてさん発見。
ピンクの髪に耳あてって最高だよね!!ヾ(`・ω・´メ)ノ

スポンサーサイト

ROCM(2)TB(0)URITOP

Copyright © ゆ~さん。 [ゆ~さん。の雑記帳] All rights reserved.

≪  室内と転職と。   |   落書き~。  ≫
うわさのオットーcでたねー!!なかなか笑ってしまったよ(ノ∀`*)ノ"
まただそう!!(’-^*)/ペアはたのしいよ~ぺ~あぺあ~ゆ~さんとしかしたくないけど~ね~

23時すぎに ほっしー さんから

2007/03/23(金) | URL | #-

2007/03/23 - ■■■

ほっしー<
噂のっ!?
ありがとう~(>ω<)w
是非まただそうね~!

00時すぎに ゆ~さん。 さんから

2007/03/24(土) | URL | #-

2007/03/24 - ■■■

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
